2013年4月30日火曜日

福岡での2日間

みなさん、おはようございます!
無事にサンフランシスコへ着きました~。ご報告が遅れてしまい、ごめんなさい(*´▽`*)
そして、福岡でのパソコンの環境が悪く、ブログを更新できなかったので、今福岡での最後の夜、2日間をお伝えしたいと思います。

25日に有田から福岡に朝10時に到着。荷物だけホテルに預け薬院へ向かいました。
11時30分より、ヨガブリーズで予約をしていたので行ってきました。マサミ先生のハタヨガクラス♬
最高に気持ちよかったです♡
その後、ランチは警固のイタリアン『イル・ボッコーネ』へ ここのオーナーひろしさんとは英会話で知り合いになり、そのころからのお付き合い。どうしても、行く前にJ氏をここへ連れてきたっかのです。ランチA/Bを頼みました~♬






私&ひろしさん【オーナーさん】&J氏
その後、夜は福岡の友達と食事!魚の居酒屋さん『ふじけん』へ
みんな木曜日なのに集まってくれました!12人での食事♡楽しかったな~♬ 最後に集合写真を撮ったのに・・・・ドジな私、デジカメの写真を消してしまいました( ;∀;) ショック(涙)
お友達のMちゃんより、集合写真を送ってもらいました~!(^^)!ありがとーーーーー♡
みんなーありがとー!(^^)!
最後の日(26日)は、朝起きて、まず天神へ~♬お買い物や携帯の解約の為に行きました。
携帯解約の前に、美容室へ。10年近くお世話になった、Uさんのもとへ。サンフランシスコへ行く前に髪を切ってもらいました。すっきりとした気持ちになることができました。長い間本当にありがとうございました(*´▽`*)
ご挨拶できて良かったです♬また、日本へ帰ってきたときには寄らせていただきますね(^_-)-☆
その後ランチは『ツナパハ』へ。福岡で日本最後のランチは・・・・と二人で考えたのですが、出てこなくて、たまたま近くにあったお店に決めました。スリランカのカリーは美味しかったです♬ふふ
そして、携帯解約へ。窓口で色々ありましたが、無事に解約できました。良かった♬
そして、マスクを買うために、友達が務めている大賀薬局へ!行く前に会えてよかった~♡彼女とも7年ぐらいのお付き合いになります。福岡にいるときはかなりの確率で一緒にいました!本当にありがとう♡

買い物の後、一度ホテルへ戻り、予約していた『リストラティブヨガ』へ。マサミ先生のクラスに二人で参加してきました。どうしても、行く前にお世話になっていた先生方のクラスに行きたかったので、嬉しかったです♡
そのクラスで、久しぶりの方にもお会いできて、本当に嬉しかった~。マサミ先生、Sさんありがとうございました~(*´▽`*)

ヨガクラスの後、高校時代からの友達と食事に行ってきました。
彼女が予約していた『絢凛:あずり』へ。







最後に三人でパチリ☆
福岡での2日間は忘れることがないでしょう。私たちの為に時間を作ってくれたみなさんに、感謝です!本当にありがとうございました!!みんな、大好きです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿