2012年6月8日金曜日

スイカジュース

みなさん、こんばんは!
やっぱり今日は雨でしたね☂ 足元が悪いとほんと大変<(_ _)> 4月か5月頃から私の履き物はビーサン☆ なので、雨でもへっちゃら~なのですが、雨の日は足首まで泥やごみが付いてきます。
なので、タオルは欠かせない!

今日はマチカラでのお仕事でした。マチカラまでは電車とバスの乗り継ぎで、公共交通機関フル活用(^_-)-☆ 遅れることなく無事に着き、一安心。
いつもご参加して下さる方々と60分間、楽しい時間を過すことができました♥
仕事が終わって、 バスで大分駅まで戻り、電車の時間まで30分ほど時間があったため、大分駅の“豊後にわさき市場”でお買いもの。それから、隣接しているお店をブラブラと散策(^_-)-☆
パン屋さんで、今夜の為にガーリックフランスを買い。そのお隣の“Kudamono Cafe”でジュースを買いました。
仕事前に水分は取ったのですが、クラスで話してるし(大きな声)、汗もかき、とっても喉が渇いてる事に気づき・・・・今、旬のフルーツのジュース、スイカジュースを購入☆ シロップなし(私がスタッフの方に頼みました(^_-)-☆)のスイカそのままの味に、ニンマリ☺ “おいしー!(^^)!”心の叫びでした。 今日のスイカは熊本産らしいです☆
一口飲むと、喉から胸あたりに、じわーっと流れ込むような感覚☆ それを感じると、やはり体が水分を欲していたようです。 良かったね、私♥
子供のころ、良くスイカ食べたな~という方、大人になった今、その味に懐かしくなりますよ(^_-)-☆
お試し下さいね♪

ブログを見て下さっているみなさまが、楽しい週末を過されますように(^O^)/

2 件のコメント:

  1. スイカもよくいただくんやけど大きくていつも2人じゃ食べきれないのよね(>人<;)
    ジュースね!その手があった!!
    今日もでっかいのいただいたので早速作ろ~っと♫

    返信削除
    返信
    1. あやちゃん、ご近所さんに感謝ですね!羨ましい。
      スイカ、確かに2人で食べようとしたら、大変ですもんね((+_+)) ジュースはいいですよ(^_-)-☆ スイカは甘いから、何も加えずシューサーでちょいちょいっと作れますね☆
      健康的な生活、素晴らしい。無農薬野菜に、果物、後、新鮮なお魚まで(^O^)/ 潤くんも元気にすくすく育つわけだ!!

      削除