2012年6月3日日曜日

Home Party

みなさん、こんばんは!
土曜日はどんよりとした天気でしたね。雨がいきなり降ったり。かと思えば止んだりと・・・不安定な天気でした。
土曜日は挟間クラス、朝からご参加されたみなさん、お疲れ様でした☆ 呼吸にフォーカスした練習内容でしたが、どうだったでしょうか??ウジャイ呼吸(摩擦音)に慣れないかもしれませんが、みなさん意識して呼吸されたのではないでしょうか?一人体験の方もいらっしゃいました!ウジャイ呼吸上手くされていたので驚きました。90分間の楽しい時間を過されたかな~。そうあって欲しいなと思います☆
みなさん、いつもありがとうございます。
挟間クラスにご参加された大友さんより、お豆をいただきました!大友さんのお知り合いから、沢山のお野菜をいただいたという事で、クラスに持ってこられ私達にもお裾分け(^_-)-☆ 私はお豆いただきました。 グリーンの皮に中身は赤いお豆。えー中身は赤なんですか?と驚きましたが、みなさん驚いた様子はなく、私だけ知らないのかしら?と少し恥ずかしくなりました・・・笑
大友さんより、ご飯と一緒に炊くと美味しいよと教えていただき、今日の夜ごはんは“お豆ご飯”に決定! すぐいただきたかったのですが、週末友人宅へお泊りだった為、日曜日までお預けでした。大友さん、いつもありがとうございます♥ 感謝感謝です。

挟間クラスが終わり、その後すぐ大分クラスがある為、急いで大分へ~
体験の方、お二人も参加でした。笑いありの楽しい時間を過すことができました。大分クラスにご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。大分クラス次は日曜日の11時~12時30分までのビンヤサヨガになります。 お時間が合えば、お越しくださいね♪

無事に土曜日の二つのクラスを終え、向かうは別府の友人宅。 
外で食事したり、飲んだりでたまに会ってはいたのですが、 彼らのお宅にお邪魔するのは1年ぶり☆
ほんと、楽しみにしていたお泊りです。
彼らの住まいは、高台にあります。杉の井ホテルの近くです♪眺め最高、別府湾も一望できます。
しかも、温泉付き☆ 最高なマンション!!!
彼らの部屋の窓から見える景色☆

まずはお家に入るやいなや、温泉へ~♪汗もかいていたので、ゆっくりと体を休める為に、お先にお風呂いただいちゃいました!いや~ほんと最高でした☆
お風呂の後、野菜スティックをほおばり、水を2杯飲んで、宴スタート☆
4人で食卓を囲み、Nちゃんの手作り料理と、ワイン・ビールで乾杯!手料理はいいですよね~♪
トマトソースパスタ・ブラックオリーブも美味しかった☆ Nちゃん、ありがとうございました!美味しかったよ~(^O^)/

オーガニックワインとジャマイカンビール☆
何時間かたって、L氏のお友達O氏も参加。みんなで良く食べ、良く飲み、良く話した、楽しい夜でした。 お世話になったNちゃん♥L氏、本当にありがとうございました☆ 
O氏、バランスボールとお酒(^_-)-☆

次の日、朝起きて・・・まずは温泉へ(^_-)-☆ 朝の温泉も贅沢でありました!
お風呂の後、みんなでマッタリして、お昼の時間になり、お腹がすいてきたので、ランチを食べに近くの台湾レストランへ。
二人が連れてきてくれたのは、 台湾の方が作る本場の台湾料理。ボリューム満点でお安い! 別府にはいいお店が結構あるみたいですね!また、遊びに来るのが楽しみです♪
14時ごろ、別府を後にし自宅、挟間へと戻りました。
ほんとに、お世話になりました。楽しい時間をありがとう☆ また、遊びにいきますね~(^_-)-☆ふふ

自宅に戻り、いただいていたお豆を準備し、ご飯と炊き、出来上がったのは・・・・お豆ご飯☆
炊きたて~。
大友さんがおっしゃっていた通り、ご飯と一緒に炊くと美味しかったですよ~。ほくほくのお豆!お豆の味もしっかりあり、豆好きにはたまらない一品だと思いました。

楽しい週末を過すことができました。一緒に時間を過してくれたみんなに感謝です。

みなさんの週末はどうでしたか?? 明日から、お仕事スタート。週末の楽しい時間を糧に今週もはりきっていきましょう~(^O^)/

ブログを見て下さっているみなさんが、明日も楽しい1日を過されますように♥

2 件のコメント:

  1. お豆ご飯おいしそ~♥ しかし、皮が緑で中身が茶色・・・初めて見ました。

    別府の温泉付マンションなんて素敵ですねぇ。毎日温泉でお肌つやつやになりそう!しかも台湾料理のレストラン気になる~
    別府に行きたくなりました。

    返信削除
    返信
    1. meeさんも、初めて見ました?私だけ知らない事だと思っていたけど、少し安堵(^_-)-☆
      いや~、ほんと別府の温泉付きマンションはポイント高いですよね~。羨ましくなります。
      家族が増えて、落ち着いたら別府温泉に!!三人での旅行も楽しそうだな~♪日本語も話せるようになって欲しいな(^_-)-☆ 会話がしたい(^O^)/です♥

      削除