2012年5月29日火曜日

ティラミス

みなさん、こんばんは!
今日も素晴らしい天気☀でしたね~。布団干しや洗濯には最高な1日だったのではないでしょうか?!
今日はレフコ(スポーツジム)でのクラスがあり、張り切っていってきました~♪
今日参加して下さったみなさま、暑いなか頑張られていましたよ~。換気扇はつけていたものの、窓から入る太陽光でスタジオ内がムンムン。スポーツをしにこられている方々なので多少の汗が出た方が、気持ち良いかな~と(自己判断ですが・・・(--〆))思い、冷房は入れず最後まで動きました。
でも、みなさまのお顔を見ながら進めております(^_-)-☆
レフコでクラスを持たせていただいて、2カ月が経とうとしております。みなさまのお顔も覚え、少しではありますが、会話もするようになりました。そして段々と大きなスタジオにも慣れていました☆ たまに、広いな~とは感じますが(^_-)-☆ 
自分の声がスタジオ内に響き音が反ってくるのにも慣れました(^_-)-☆
 6月に入りますので、少し変えたシークエンスでクラスを進めていこうと思っております☆ 来月もどうぞ宜しくお願い致します!

そうそう今日は、レフコのクラスが終わり、自分の練習の為にマチカラ(スポーツジム)へ。中森先生(ヨガ・フローを教えてらっしゃる先生です)と行ってきました♪
1時間のパワーヨガを受けてきました!太陽礼拝から始まり、立ちポーズ、座位ポーズ、後屈、ねじりと繋がっていき、最後にシャバーサナ(屍のポーズ)。いい汗かけて、心も体も気持ちが良かったです♥ 
今日参加させていただいたクラスは、大好きな先生の一人TAMAKI先生のクラスでした。
4月の半ばから1カ月ほど、ジバムクティヨガ(ヨガの種類の一つ)のティーチャートレーニングの為、 NYへ行かれていました。その先生が帰ってこられているとの事で、中森先生と一緒に受けに行きました。
久しぶりに会うたまき先生は、また一段と輝きを増し、強くそして穏やかに感じました☆
私も、もっともっと勉強し、自分で経験し、強くそして、愛溢れる人になりたいな~と思いました♥

明日は挟間クラス、ご参加されるみなさま!明日も楽しく、マイペースでいきましょうね~♪

下の写真は、ブログの内容と全く関係ないのですが・・・かわいかったのでみなさんに見て欲しくて載せちゃいました(^_-)-☆ ティラミス・水玉模様のココアパウダー!
普通、ティラミスの上のココアパウダーは全体的にかかっていますが、ここのケーキ屋さんでは、水玉模様!かわいくないですか??へへ ただそれだけなのです。お許しを~(^O^)/
それでは、ブログを見て下さっているみなさまが、明日も楽しい1日を過されますように(*^_^*)

4 件のコメント:

  1. ここ最近福岡もすっごくイイお天気ですよ♪日中は汗ばむ暑さだけど、夜はキモチィ~気温に☆梅雨に入る前に!!と私もお洗濯とお布団干しは頻繁にしてます^^
    私もレフコでeriさんのクラス受けてみた~い♪でもやっぱ、最近yogaは控えギミで。7月~は休会です(寂)家yoga、怠けず頑張らないとっp(^^)q
    ティラミス、私も大好きっ♥コーヒーの苦味とチーズの甘みの相性がたまんないですよね(♥o♥)...食べたくなってきた!

    返信削除
    返信
    1. ね~!梅雨入る前にって思っちゃいますよね(^_-)-☆
      今は休会されたのね、良かった一安心です。とりあえずは、体が大事ですよ♥
      ティラミス、久しぶりにいただきました。久しぶりに食べると、やっぱり美味しいですね(^_-)-☆

      削除
  2. ティラミス可愛い~
    真似してみたいデザインだわ!でもチョコはムリね^^;
    eriさんも楽しい一日を!

    返信削除
    返信
    1. でしょでしょ!私もそう思って買っちゃいました☆
      ホームパーティとかで、披露してくださいませ!水玉かわいい!(^^)! 
      meeさん、ありがとうございます♥

      削除