2012年5月12日土曜日

ガンボとチリチーズバーガー

みなさん、こんばんは!
天気のいい土曜日を、どう過されましたか?
私は、朝から挟間未来館でヨガクラス!今日、ご参加されたMさんとOさん、気持ちの良い時間だったでしょうか?
Oさんは久しぶりの参加。GW中は実家に帰られたり学校の勉強で忙しく、なかなか来れなかったと話されました。でも、今日来て下さって良かったです。 最後に、“気持ちよかったです、テスト勉強も頑張ります!”と笑顔で帰っていかれました。
5月はテスト三昧だそうで・・・・頑張って下さいね~(*^_^*)
いつも、時間を見つけてはクラスに参加してくださり、感謝しております。心も体も気持ち良く、そしてリフレッシュして帰っていただければ、幸いです。今日ご参加してくださったお二人に感謝しております。

午後からは、引き続きポスティングへ・・・・
その前に、腹拵えと言う事で、今回はRED WOODへ~!!ここのお店のオーナーさんが水曜日の挟間のクラスに来て下さってるんです!(いつも大分市より車で20分~30分かけて 来て下さってます)ありがたいことです☆
いい雰囲気だし、ご夫婦も気さくでいい方だし、料理も美味しいので、行ってきました♪
日曜日の14時頃、カウンターでのんびり過ごすお客様
一度、食べてみたいと思っていた、“ガンボ”。前回は売り切れでお目にかかれなかったのですが、今回はありました~! ガンボ+ライスで。(パンも選べます☆)
J氏はもちろん、バーガー(^_-)-☆ 今回注文したのは、“チリチーズバーガー”
どちらも、美味しかったです!Kさん、Nさん、ご馳走様でした~♥
エネルギー補給できたので、張り切ってポスティングへ☀

“ガンボ”って??と思われた方もいらっしゃるかと思いまして、説明が載っていたので、それも写真におさめてきましたよ(^_-)-☆
お店を後にして、15時から18時まで3時間ほどでしたが、1000枚配ってきました(^O^)/ 今回も一つ一つ気持ちを込めてポストへ投函。 チラシを見て下さった方が、ブログを見て下さってる事を願いながら・・・・今、書いております!後少しチラシがあるので来週も配りたいと思います☆
今日、手伝ってくれたJ氏にも感謝。ありがとう♥

明日は、マチカラでの代行!14時45分から60分間のパワーヨガのクラスを担当させていただきます。いつもの先生ではないので、生徒さん達の反応がドキドキではありますが、明日も楽しく、気持ちよく、みなさんが受けてよかった~と思って下さるように頑張ります!

ブログを見て下さっているみなさんが、明日も楽しい1日を過されますように~♪

5 件のコメント:

  1. ガンボって?と思いました!良かった、知らないの私だけじゃないのね(笑)
    野菜いっぱいでなんだかヘルシーそうで気になります。ハンバーガーも美味しそう!

    生徒さんたち、皆さん素敵なお仕事されてるんですねぇ。

    パワーヨガもやってるのね。私もそろそろ普通のスポーツが恋しいわ!

    返信削除
  2. ヘルシーでトロミ感が最高です☆辛さも選べて。今回は2辛。じわ~っと体が熱くなる感じで、いい辛さでした。野菜沢山入ってるから、旨味も存分に楽しめましたよ!

    スポーツジムではパワーヨガを担当させていただいています☆
    Meeさんもスポーツ好きですもんね!今は辛抱です(^_-)-☆ 落ち着いてから、思う存分やっちゃいましょうね~(^O^)/

    返信削除
  3. Sakuraさん、でしょ~いい感じなんです。いつの日か大分に来られた時にはご一緒に!!

    返信削除
  4. ポスティングお疲れさん。
    生徒さんがたくさん来てくれるといいね!

    ガンボ、お・お・おいしそーー(>_<)
    今度連れてって♥

    返信削除
    返信
    1. ありがとう!ですね、沢山の方が来て下さると嬉しいな~♪
      ガンボでしょー!おいしいよ(^_-)-☆今度連れてってあ・げ・る♥

      削除