2012年5月22日火曜日

大分クラス情報

みなさん、こんばんは!
今日は、昨日と打って変って良い天気でしたね~。昨日ならば、金環日食が見れたのかもしれませんが・・・自然には太刀打ちできませんね<(_ _)> 見れた方もいらっしゃるのかな~??

今日も朝からグリーンジュースで体に栄養補給☆ん~美味しかったです☆ グリーンジュースの話題ばかりで申し訳ありません(笑) 
昨日作って、ミキサーで作るのがとても大変な事に気づき、ジューサー購入しちゃいました!金曜日に届くので、それまではミキサーで格闘します(^_-)-☆

朝から、これを飲んで元気に仕事に向かったJ氏☆ 私の好みで無理やり参加させておりますが・・・・さて、彼は大丈夫なのかな???へへへ
グリーンビールみたいですが・・・・ジュースです(笑)
 話は変わりますが、5月26日(土) 15時~16時30分までのビンヤサヨガ 大分クラスの無料体験ですが、いっぱいになり締め切らせていただきました☆ みなさま、本当にありがとうございます。もっともっと大きなお部屋を借りれていれば・・・と後悔しておりますが、6月から土曜日か日曜日にクラスをおこなっていく予定ですので、今回受けれなかったみなさま、6月是非、お越しくださいね~♪ 最初の1回は無料体験にしておりますので、お待ち致しておりますね~♥
 今回ご参加、そしてお友達と一緒にご参加してくださるみなさま、感謝しております。気持ちの良い時間になったらいいな~と思っております。
みなさまに、お会いするのを楽しみにしております♥

それでは、ブログを見て下さってるみなさまが、明日も楽しい1日を過されますように~(^O^)/

6 件のコメント:

  1. おーーー!ジューサー、購入ですか!!!
    でも、健康のためには、良いよね。

    返信削除
    返信
    1. とりあえず、お手頃なジューサーを購入☆ミキサーよりはいいかなと思いまして♥ 金曜日が楽しみです♪

      削除
  2. グリーンジュースオタクさん、こんにちは(笑)
    そう言えば昔私も青汁飲んでたなぁ~。お金もかかるので続かなかったけど。
    でもこんなの飲んでたらホント健康になれそう!美肌にも良さそうだよね~
    またレポートお待ちしています!(影響されちゃうかも!)

    返信削除
    返信
    1. は~い!グリーンジュースおたくでーす(^_-)-☆
      今日の朝もごくごくいただきましたよ!J氏もちゃんと飲んで仕事へ~♪強制的??!
      影響されちゃってください☆へへ
      また、レポート書かせていただきますね~♪

      削除
  3. さっそく作ってupされてたんですね!行動が素早いっ!!J氏も健康体ですね!?
    しかも、eriさん既にジューサー購入済みだし~!我が家もミキサーとフードプロセッサーはありますが、ジューサーはなくて...eriさん購入商品おススメだったら、私も同じの買っちゃおうかな♥
    レポート、楽しみにしてまーす^^

    返信削除
    返信
    1. 私が購入したモノは、ちょーお手頃のジューサーだから、参考になるかしら~♥ ミキサーよりはいいと思い購入しました。ミキサーでしてるけど、ほんと大変で((+_+))
      良かったら、教えますね(^_-)-☆
      J氏、半ば強制的な感じですが、飲んで仕事へ行ってますよ~(^O^)/

      削除