2012年5月24日木曜日

自己練習

みなさん、こんにちは!
平日の昼間、どうお過ごしですか??
明日からまた、天気はくだりざかとの予報がでていた為、洗濯しました。たいして洗濯する量でもなかったのですが・・・・明日・明後日の事を考えて、色んなモノを洗っちゃいました☆ お昼になり、晴れていたのが、曇り空に☁ 朝から干していた洗濯モノは乾いていたので一安心♥
そうこうしていると、後10分で12時。
あ!っと思い立ち、準備をして久しぶりの挟間未来館のジムへ・・・。この2週間ほど、時間があればポスティングへ出かけていたので、ジムに行きヨガする時間がなかったのです。 狭いお家でヨガの練習はしていたものの、やっぱりジムは広くていいですね(^_-)-☆ 手も大きく広げれるし、快適でした。

ジムへ行く途中に、またかわいい花達に出会ったので、パチリ☆ いつも通る道、脇は車がびゅーびゅー走る道路です。トラックがやたら多くて、大人が歩いていても少し恐怖感を感じる道。
道路脇には、色んな花や草達が頑張って咲いています。そこを通る度に、お花を見て癒されていました。 そのいつもの花達の中に、新入り発見! 写真に収めてみました(^O^)/
赤い小さなバラ??!かな?
頑張って咲いている花達です(^O^)/
小さな花ですが、かわいいピンクで逞しくも感じます✿

12時から1時間半ほどの自己練習。とても気持ちの良い、そして自分を見つめるいい時間になりました。
今日もマシーンの音、走る靴の音。沢山の音がある中、私も自分の呼吸の音に耳を傾ける事ができました。
太陽礼拝をおこなっていき、段々と心・体が解き放たれていくのを感じます。そして、していくにつれ、体が開いたり背骨が伸びていく感覚を感じます。 ほんとに、気持ちの良い時間でした☆

今日は夜のクラス。今日もご参加して下さるみなさん!一緒に良い時間を過しましょうね~♪楽しみにお待ち致しております。

ブログを見て下さっているみなさんが、楽しい午後を過されますように~(^O^)/

2 件のコメント:

  1. 福岡も明日から雨予報なので、私も今朝洗濯してから出勤しました!もう乾いてるだろうし、帰宅したら取り込まなきゃダ☆
    お花ってイイですよね~ よくB君が買ってきてくれるので、食卓にはいつも花があるんです♪気分も心も華やかになります^^*最近は、盆栽まで購入して…「the 和」ですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. かわいいB君。たまちゃんの笑顔が見たくて、お花を買ってきてくれるのかな~?幸せだな~♪
      でも、生活のなかにお花があるととないとでは違いますものね~✿ほんと、華やかになる!
      いや~、しかしB君もシブイの好きですな~(^_-)-☆ 似合う(^-^)

      削除