2012年5月17日木曜日

終了☆

みなさん、こんにちは!
月曜日・火曜日と天気は雨で、チラシ配りができず、そして今日やっとお天気も晴れ☀ 残りのチラシを配ってきました~(^O^)/
2~3時間、歩き周り500枚配り終え、トータル2000枚のチラシを投函し終えました!大分に住んで1年経ち、チラシ配りで色んな所へ徒歩でうろうろ(^_-)-☆色んな場所に行ったな~と我ながら、感心(笑)
Mさんが、“1000枚配って3人の方が興味を持つ !”と言われておりました。今回は2000枚なので、6人の方が興味を持つ事に・・・(^_-)-☆そうあって欲しいです♥
5月26日まであと少し、楽しみでなりません♪ また、新たな方達との出会い・繋がりに胸膨らませております。

ヨガに出会ったころ、ヨガの素晴らしさに虜になり、友達との夜遊びやビーチでのパーティもそっちのけでヨガクラスに行ったり、ヨガのWSに行ったりと、生活がヨガ中心になって、はまっていた時もありました!そんなこんなで、自分なりにやっぱり“~し過ぎ”は良くないな~と思って(自分の性格的に)、ほどほどに切り替えました(^_-)-☆
頑張りすぎると、心も体も疲れちゃいますよね。なので、私はほどほどに人生を楽しんでおります☆
毎日、自分の心に尋ね、今日はどうしたい?今日の体調はどう?そして、自分の気持ちに素直に従います☆ それが、とても心地よく、快適です。
そういう生活ができるのは、自分自身に素直に、そして私の周りにいる人々に、支えられてるからだと思っています。

たとえ離れていても、どこにいても心の中には、大切な人・家族・友達がいるので、私はやっていける!と自信が湧いてきます。
ちょっと、しみじみしましたが・・・・(笑) 悲しい出来事があったわけではないですよ~(^_-)-☆

それでは・・・・・
今日もみなさんが、楽しい1日を過されますように~♪
これが、ポストに入っていたら、私です☆

3 件のコメント:

  1. そうそう、やりすぎは良くない!私はやらなさすぎですが(笑)

    素敵なチラシですね!
    チラシ配りで、沢山の人が興味持ってくれますように☆

    返信削除
    返信
    1. meeさん、やらなさすぎって(笑)そんなことないですよ~。走ったり、料理したり、仕事したり(スイスで!)ほんと、やってるやってる!!しかも、出産を海外で。すごいです!そんなmeeさんは目標とする女性だよ☆

      ありがとうございます。沢山の方が興味を持って下さると幸いです♥

      削除
    2. いや、仕事って言ってもバイトみたいなもんだから(笑)出産もこっちでやらんとしかたないから(笑笑)

      目標にしてくれて有難う。これからも私なりにがんばりま~す♪

      削除