2012年5月20日日曜日

Green Juice

みなさん、こんばんは!
今日は雨になってしまいましたね~☂ 
私は、今日朝から、勉強会の為に福岡へ。Raw foodの講習会は何度か受けた事あるので抵抗なく、グリーンジュースの講習会も受けてまいりましたよ(^_-)-☆
Raw foodは酵素を壊さず、そのまま体の中に摂取する事を勉強します。このグリーンジュースもそうです!デトックスをするために、繊維を取り除いた、グリーンジュースをいただきます☆
今回の中身はキュウリ80%・ホウレン草やパセリ、ケールなどの葉っぱ20%・アップル・レモンも入れます。すごい量の野菜やレモン(7人分だったので )!!
でも、ジュースになるのは1人分:600mlだけです。
贅沢で、体に負担がかからない飲み物(食べ物!)いただきました。ストックして、自宅まで持って帰ってきましたよ(^_-)-☆ 
早速、家に着くやいなや飲み干しました~♪
緑が濃いので、葉っぱくさいかな~と思いきや、レモンも入っているせいか、全然くさくない!むしろ、飲みやすいグリーンジュースでしたよ~♪

このマシーンでジュースを作りました☆
 今日、一日ヘルシーで体に負担をかけないものをいただき、エネルギーがまだまだあります☆

みなさんは、今日の日曜日をどう過されましたか??楽しい一日であった事を願います☆

ブログを見て下さってるみなさんが、明日も楽しい一日を過されますように~♪

6 件のコメント:

  1. いいですね〜。ヘルシーなグリーンジュース。野菜を食べるのって、なかなか難しいけれど、ジュースになってしまえばグイグイいけますからね。

    返信削除
    返信
    1. ほんとですね~!大量の野菜がジュースになると、ほんのわずかになります。ごくごく飲めて美味しい。ききさんも、お家で作ってみるとか?前は作ってましたよね~??

      削除
  2. マシーン、テレビで見たー!!
    血液サラサラね。
    野菜嫌いのけんちゃんに飲ませようと大量のフルーツに人参ちょぴーっと入れただけで気付かれた(>_<)
    体にいいのにね~。。。

    返信削除
    返信
    1. あらら~野菜嫌いなん??野菜は必要だよね~☆
      奥様も苦労しますな(^_-)-☆ 体にいいのにね~(^O^)/

      削除
  3. 素敵な講習会ですね~o(^-^)o
    ジュースごくごくおいしそうだし
    マシーンもおしゃれでかっこいい!
    それにeriさんたち写ってるし(笑)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます☆
      そうなんです~美味しかったです!バッチリ写っちゃってましたね(^_-)-☆ 酵素大事♥ですね~!(^^)!

      削除