2012年5月21日月曜日

再現☆

みなさん、こんばんは!
今日も雨☂。外に出るのが億劫になりますが・・・・お仕事ならば、そんなことは言ってられないですよね。 今日も、雨の中お仕事お疲れ様でした☆
お家で主婦業をされてる皆様も、毎日休みなく家族の為に、頑張ってらっしゃって本当にお疲れさまです<(_ _)> 
さてさて・・・・
今日は、5月28日(月)に代行する事になりました“暖ヨガ=ホットヨガ”の勉強の為に、マチカラへ行ってきました☆ 温度・湿度が高い場所でのヨガ、どうなる事やら~♪ でも、自分なりに皆様が受けて良かったと思って下さるように頑張りたいと思います。

午後、マチカラで暖ヨガを受けて、帰りにスーパーへ!昨日勉強した復習の為に、野菜たちを買いに!
 ジューサーがない為、ミキサーで少しずつ作って、それをネットでこして・・・・
ミキサーなので少し水もいれ、本来の味より薄い((+_+))・・・でも、美味しかったです。ジューサー欲しいな~と思った瞬間でした(^_-)-☆

それから、大西さんからいただいていた塩麹と、うちの母から送ってきたキャベツ丸ごとを使い、今日はサラダ☆ お腹すいていたので、つまみ食いしたら、“キャベツ甘い!おいしい!!”塩麹のお陰でキャベツが丸ごと食べれそうです!
大西さん、美味しかったですよ♪ ありがとうございました♥
シンプルですが、ほんとに美味☆ 塩麹を混ぜて置くだけ!!     
 後、少しだけあるので、大西さんがおっしゃっていたシャケと塩麹の料理を作ってみます☆

今日は、野菜日記みたいになってしまいましたが。暑くなりつつありますので、野菜をぼりぼりいただき体の中から元気になって下さいね~♪

それでは、ブログを見て下さっているみなさんが、明日も楽しい1日でありますように~(^O^)/















6 件のコメント:

  1. 健康日記ですね!もう見てるだけで健康的になりそう!

    ホットヨガもやるのか、いいねぇ。そういえばホットヨガはスイスで見かけたことないな。気持ち良いですよね~

    返信削除
    返信
    1. ひひひ。ありがとう☆
      ホットヨガ楽しみにして、勉強しておりましたが、急遽代行ができなくなったのです((+_+))残念ですが、また機会があればトライさせていただきたいな~と思います☆
      ホットヨガ、汗かなりかくから気持ちがいいですもんね~(^O^)/ ビクラムヨガを思い出します(^_-)-☆

      削除
  2. エリコ・・・
    ジューサー買いなさい(>_<)

    返信削除
    返信
    1. へへへ。かなりの大変さにジューサー買っちゃいました(^_-)-☆ 即買い♥
      金曜日まではミキサーで頑張ります☆

      削除
  3. 美味しそう!!
    塩糀は色々な素材を美味しく変身させてくれますよね(*^。^*)

    返信削除
    返信
    1. ほんとに、その通りでした!
      今日はシャケに塩麹をまぶし、待つ事4時間。焼いていただきました~。1日漬けておいた方がいいよ~と言われてたのに、待てずに食べちゃいました(^_-)-☆ キャベツもそうですが、シャケも美味しかったです(^O^)/

      削除