2012年5月26日土曜日

無料体験 終了☆

みなさん、こんばんは!
今日は、無料体験の日でした!15時より、コンパルホールでみなさんと一緒にヨガしてきましたよ~☆
今日ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました♥ 狭い部屋で、ひしめきあいながらのヨガ。大変お疲れ様でした<(_ _)> みなさまの熱気でお部屋もあったかくなり、汗もかなり出たのではないでしょうか? どうか風邪ひかれませんように~<(_ _)> 
90分間のヨガ。みなさんどうだったでしょうか?? 最初はきつい~と思われた方もいらっしゃるかもですが、人それぞれ感じ方は違うものです。 いろんな感情があって良いと思います。今日感じられた感情を受け入れ、そしてそれら全部を手放して~気持ちも体も楽に~ですね(^_-)-☆
みなさま、今宵は熟睡かな~??

6月から(Love Warrior Yoga Oitaクラス)土曜日か日曜日にクラスをしていきますので、ご興味があればいつでも受けに来られて下さいね~♥
今日、無料体験に来て下さったみなさまと最後にパチリ☆
来て下さったみなさまに感謝☆
 
今日ヨガのクラスに参加して下さったOさんから、シフォンケーキ(手作り♥)をいただいちゃいました☆ 
Oさん、ヨガのクラスにも参加して下さり、しかもケーキまでいただき、恐縮です。
<(_ _)> でも、いただいちゃいました♪ 本当に、ありがとうございました☆
お腹がすいていたので、お家に着くやいなや、いただきました(^_-)-☆J氏と二人で、“ふわふわでおいしー!!!”とパクパク食べちゃいました。 ほんと生地が軽くてふわふわで~シフォンケーキだから当たり前!~とつっこまれそうですが・・(笑)。いや、ほんとにフワフワでパクパクいけるんです!そのぐらい美味しかったです☆
Oさん、ありがとうございました~!!!!(^O^)/

明日は、OFFの日♥ ヨガしに挟間未来館にいこうかな~♪その後・・“たき”??
どうかな~?
明日の心に従いたいと思いま~す。

それでは、ブログを見て下さっているみなさまが、楽しい週末を過されますように(^O^)/

LOVE♥

6 件のコメント:

  1. 今日は団体でお世話になりました(^o^)
    90分ヨガまぢ良かったです!!
    素敵な時間をありがとうございました!
    シフォンも喜んでいただけて嬉しい~(*^^*)ゞエヘヘ

    明日は私たちは「RED WOOD」でランチですよ~
    私の目的は“ガンボ”
    売り切れてませんように!(笑)

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、ほんとにありがとうございました♥

      今日は“RED WOOD”なんですね~♪ お!!ガンボ(^_-)-☆
      良いチョイスです(^O^)/ 楽しんでくださいね~♪お店の方たちにも宜しくお伝え下さいね~♥

      削除
  2. おお!!!
    たくさんの生徒さん!!良かったね♡
    6月から週末は大分でクラスなのね♫
    よし!日曜日だったらJ氏もお休みよね?けんちゃんと4人でランチ行こ☆

    返信削除
    返信
    1. ほんと、沢山の方が来て下さいました♥ありがたい事です。
      6月から午後の土曜日か日曜日は大分クラスです!
      うんうん!是非、ランチいこー!4人で??お宝さんは??

      削除
  3. 4人+お宝さんで♡

    返信削除