2012年5月7日月曜日

お礼状

みなさん、こんにちは。
GWも開けて1日目、今日からお仕事の方も多いと思いますが、私は今日までお休みです。
みなさんのGWはどうでしたか?天気にも恵まれ(初日はぼちぼちの天気でしたが・・)お休み満喫された方も多いのではないでしょうか。
私は、5月2日から5月4日まで実家で過してまいりました。1月に入籍したものの、結婚式をしておらず、身内のみなさんに報告する機会がなかったため、GWも兼ね、お食事会と題しまして、お披露目パーティを開きました。
日本各地より、そして海を越えアメリカより、私達の為に集まって下さいました。家族の愛に感謝しております。この歳になり、改めて家族の偉大さ大切さを痛感しております。充実したGWを過すことができました。
その余韻に浸りながら、今日の休みを今回出席してくれたみなさんに、お礼状を書く事に費やしております。(体がヨガしたい~と言っておりますが(^_-)-☆)
龍泉荘にてみんなでパチリ☆
 J氏の母もアメリカより来て下さいました。ありがとうM♥
この写真は福岡で1泊したときに行ったレストランでの写真です。お店は“Bar Vita
 今回、みなさまに支えられ今日までこれたことに感謝し、これからもみなさまに感謝して過していこうと思います。

明日から、ヨガクラス。楽しんでいこうと思いますので宜しくお願い致します。
今日、新しいチラシが出来上がり、明日クラスの後、チラシ配りに励みたいと思います♥見かけたら、声かけてくださいね~(^O^)/
それでは、ブログを見て下さっているみなさまが、明日も楽しい1日を過されますように~♪






8 件のコメント:

  1. 改めて、おめでとうございます!入籍してから、そろそろ4ヶ月じゃないですかぁ!!!時が経つのは早いですね〜。

    しかし、お礼状書きだなんて、すごいね〜。腕がいたくなっちゃいそう。。。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。入籍して4カ月ですね~。早いものですね~。こうやってあっという間に、1年1年過ぎて行くのでしょうね。
      最後は腕がいたくなりましたが、でも一人一人の事を思いながら書いていたら、早く終わっちゃいましたよ(^_-)-☆

      削除
  2. 素敵なお祝いの集いになって良かったですね
    おめでとうございます(*^^)//。・:*:・゚'☆

    「レフコ ヨガ」でググったらこちらのブログヒットしたのでした(^。^)v

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♥
      そして、ブログを覗いて下さってありがとうございます!
      レフコの事、ブログで書いたから、ヒットしたのですね(^_-)-☆ 書いて良かった~♪
      これからも、お時間ある時に覗いてみてくださいね~(^O^)/

      削除
  3. 家族ってホント偉大で大切よね!
    久しぶりの実家でJ氏を紹介出来てよかったね☆

    返信削除
    返信
    1. ですです!ほんとにいい時間を過せました(^_-)-☆
      J氏は家族の人気者です(^O^)/

      削除
  4. この記事iphoneで読んでいて、後でコメントしようと思ってて忘れていたわ!

    家族でお祝いされたんですね、おめでとうございました!
    色んなところから家族が集まって、素敵な時間が流れたことと思います。

    これからも仲良しの、素敵な夫婦でいてくださいね。またいつか会える日を楽しみにしています!

    返信削除
  5. 思い出して、コメントしてくれて、ありがとうございます♥
    Meeさん夫婦を目標に、これからも仲良く過していきます(*^_^*)
    いつも、ありがとうございます!!

    返信削除