2012年4月30日月曜日

チラシ

みなさん、こんばんは!
今日は雨でしたね~。雨の日は外に出るのが億劫になります。
しかし、用事があり大分市へ・・・大分駅は新しくなり、構内はとても綺麗になりました。そのせいか、GWだからかわかりませんが、人が多かったです。
大きな鞄を持って人が交差に行交い、賑わっておりました(博多駅ほどの人ではなかったですが(^_-)-☆)。前は福岡に住んでいて、人にぶつからないように考えながら歩いていたことを思い出し、少し福岡を恋しく思ってみたり♥ 
みなさん、旅行へ行ったり、実家へ帰ったりとされているんだろうな~。明日は晴れるといいですね!出掛けるとしたら、やはり天気が良い方が何かと便利ですものね♪

今日はお家で大分市でのクラスの為にチラシ作りをしました!今回で3回目のチラシ。今までは写真も入れてみたり華やかにしましたが、今回はシンプルにサイズもコンパクトにまとめてみました。(変化をつけたかったので☆)
 これがポストに入っていたら、私です(^-^)!ブログを見てくださったら幸いです♥
ブログを見て下さっているみなさま!明日も楽しい1日でありますように~♪

4 件のコメント:

  1. コンパルかあ。
    大分の人ならみーんな知ってると思うからいっぱい来てくれるといいね!!
    タリーズも近いし良かったやん(笑う)
    土曜日ね!是非ランチを一緒に♫

    返信削除
    返信
    1. ですね!大分の方なら知ってますよね~♪
      駅からも近いし、そうそうタリーズにも行けるし!会いましょうね~♥ふふふ

      削除
  2. シックですね〜!素敵よ、新しいチラシ。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます☆ 今回シックにしたかったんです♪
      ふふふ

      削除