2012年4月6日金曜日

マチカラでの初日

みなさん、こんにちは!
この前のスポーツジム(レフコ)は無事に初クラス終えましたが、今日は他のスポーツジム(マチカラ)での初クラス行いました~。ふ~((+_+))やっぱり最初は緊張しますね~(^_-)-☆
今日は男性・女性合わせて、17名でした。この前よりは少ない数ですが・・・私にとっては今日も一緒ぐらい、多いなーって感じました。
初日のクラスに興味があり、ご参加して下さった皆様。カミカミのオープニングでしたが、最後まで受けてくださってありがとうございました(^O^)/ 少しずつ成長し、みなさまが気持ちよくクラスを終えられるように頑張っていきますね~♪日々勉強ですね。

その後、他のヨガのクラスで体を動かしたくて、クラスを受けてきました。ゆ~っくりと進むヨガ、心地よかったです。呼吸の説明・ポーズが体にどう影響されてるかの説明。一つ一つ、丁寧に取り組んでらっしゃる先生でした。
‘あ~私はまだまだだな~’と感じました。とても勉強になりました。私のクラスの後のなので、時間があれば、また参加したいと思います。
勉強になるという点もありますが、自分自身が気持ちよくなりたいから(^_-)-☆ 
ヨガを伝えていくのも大好きですが、やっぱり最初は生徒でヨガを受けてきたので、みんなでヨガをするのはとても気持ちがいいです。 そうやって、みなさんが私のクラスでも思って下されば幸いです♥

マチカラフィットネスはここ挟間から行こうとしたら、1時間ぐらいかかります。(公共交通機関利用の場合) 私は車を持っていない為、ほとんど公共交通機関を利用します。なので、車で行けば30分ぐらいで着く所も、1時間かかっちゃいます。
は~車欲しい~((+_+)) 
ですが、好きな音楽を聴きながら1時間かけてヨガを伝えに行くっていうのもありですね(^_-)-☆ 色んな風景を目にできるし、今の季節なら色鮮やかな木々や花、風も気持ちがいいものです。
そんなこんなで、今日は朝、挟間を抜け出し、昼から夕方までマチカラフィットネスに入り浸りでした☆ 楽しい1日でした。

明日は挟間のクラス。ご予約いただいてる皆様。気をつけていらっしゃってくださいね~♪明日も気持ち良く過しましょうね(^_-)-☆

明日もみなさまにとって素敵な一日でありますように~✿

1 件のコメント:

  1. はい!その通りで色んな事が見えてきた時間でした。貴重な時間でした。生意気だなんて・・・とんでもない。Sakuraさんは人生の先輩ですよ(^_-)-☆沢山のアドバイスお待ちしてま~す♪

    返信削除