2012年4月19日木曜日

新クラス

みなさん、こんにちは!
8日間サボっておりました~。毎回見て下さってる方々より、この前の水曜日から更新してないですね~(^_-)-☆なんて言われ・・・へへ あ~毎回見て下さってるんだな~♥と嬉しくなりました(*^_^*)
いつも見て下さってる皆様、ありがとうございます!
なので、久しぶりに更新する出来事があったので書きたいと思います☆

ミュージックストアナガト(ヤマハ音楽教室)大分本店で2月3月4月と3カ月に渡りお試しレッスンを行ってきました。毎回ご参加して下さった方々、そしてお試しレッスンにご参加して下さった方々、本当にありがとうございました♥
5月より新しくヤマハクラスを持つ事ができました!月3回ですが、ご興味がある方、是非お越しくださいね~。クラスがある日には引き続きお試しレッスンも行っていく予定ですので、お気軽にクラスにご参加してみてくださいね~!!
5月は10日・17日・24日の木曜日10時30分~12時までの90分間のビンヤサヨガクラスです。
カレンダーにてクラス日程を載せておりますので、良かったら覗いてみてくださいね☆

今日も夜の挟間クラス、楽しみましょう~。今日は体験の方もいらっしゃるのでワクワクドキドキで楽しみです♪

ブログを見て下さってる方が今日一日楽しく過されますように~(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿