2012年4月24日火曜日

新緑

みなさん、こんにちは!
先週末の風・雨の後、今日は初夏のような日射しが照りつけておりますね☀
今日は朝、レフコのレッスンが入っていたので、張り切って行ってきました!
天気も晴れ、心地よい風、パッと目に留まるのは、新緑の草木ですね♪新緑が眩しい季節になりましたね~
写真を撮りたい衝動に駆られ・・・思わずパチリ☆
葉が生い茂り緑が深まっている木々(生きてるなあと感じます!)
 今日の温度は26度らしいです。どうりで、汗ばむはずですね(^-^)。私は、暖かい季節が大好きです。春も過しやすくていい季節ですが♪ ジリジリと暑い夏☀
これまた、最高!

気が早いですが・・・ビーサンで出勤(^_-)-☆私の夏定番のスタイルです♪
今日も焼けたはず・・・へへ 

今日のレフコのレッスン、気持ちよかった~♪じわ~っと汗もでて体も動かしやすく、最後のシャバーサナは心も体もリラックス~みなさまがそう思われた事を願います(*^_^*)
これから、どんどん暑くなっていくのでみなさんのお顔を、こまめにチェックしていかなきゃな~と思いました。今日もみなさんお疲れ様でした!そして、いつもご参加してくださる方々、ありがとうございました☆

レフコのレッスンの後、夕飯の買い物するために自宅近くのスーパーへ・・・いつも話しかけてきて下さるレジの方から、“今日は暑いですね~Tシャツでも寒くないでしょ!足元は先取りですね~(笑)”と声をかけて下さいました。
ほんと、ビーサン履いてる方なんてこの近くではまだ見かけないので、ポッ(*^_^*)と少し恥ずかしかったです・・・“一昨日から履いてます~(^O^)/”なんて言えませんでした(笑)
夏先取り~☀
4月の紫外線は8月9月並みらしいので、紫外線対策は必要ですね!私のような無防備は危険です(^_-)-☆


そうそう、今日とーっても残念なお知らせがあります。5月よりミュージックストアーナガトでクラスを開く予定でしたが、キャンセルが出て開校する事が流れてしましました。予定されていた方がお仕事が決まり、平日に行けなくなりましたというお話でした。でも、お仕事が決まったという事は、とても良い事で嬉しい事ですよね!お仕事頑張って下さいね~。応援していますよ~!
 平日は難しいと言われていた方達も多かった為、これはいい機会だな~と考え。
まだ未定ではありますが、大分市内で土曜日か日曜日のクラスを開こうと考えております♪駅近くで考えておりますので、決まり次第、ブログに載せたいと思います(^O^)/
早速明日にでも、駅近くのコンパルホールに行ってみます♥ お部屋が空いてるといいな~


明日も天気が良く過しやすい一日でありますように~!
そして、ブログを見て下さっている方々が明日も楽しい一日でありますように~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿