2012年4月8日日曜日

お花見✿

みなさん、こんにちは!
Facebookやブログでみなさんが載せている桜を見て、あ~春だなと感じ、私も桜を観に行きたいなと思っていました。
昨日、今日と桜をやっと見に行ってきました☆その時に撮った写真を載せたいと思います。
その前に、土曜日のヨガクラスの事も少し書きたいと思います!

土曜日、朝のヨガのクラス、ご参加されたみなさま、ありがとうございました。
最初に呼吸の練習、それからブロックを使って(太ももに挟む)、内側の太ももを締めましょう~と口で言っているのですが、ブロックを使ってその感覚を体で感じて欲しかったので、最初に行ってみました!
少しでも、呼吸やお腹・太ももを締める感じが伝わっていれば嬉しいです(^_-)-☆
みなさん、少しずつ変わってこられているな~と感じ、とても嬉しかったです。また、来週、お待ちしてますね☆
このクラスに参加された、大嶋さんから帰りがけに、手作りクッキーを頂きました!ありがとうございました。サプライズのいただきものって、ほんと嬉しいですね♥

土曜のクラスも無事に終わり、片づけをして、家に着き急いで駅へ~
今日は桜を見に行くと決めていたので、電車に乗り込みいざ別府へ♪
電車を乗り継ぎ、約1時間・・・別府に着きました!13時30分。
バスに乗って、別府公園に行きました~♪

この公園はとっても広く、散歩・ジョギングコースにも最適☆

もち米のいなり寿司と鳥めしのおにぎり大分駅で購入☆

ピンクのツツジ✿

公園の中に小川

お花見の為に植えられたチューリップ✿(この季節限定らしいです)
大嶋さんから頂いた、手作りクッキー(バラ)♥ありがとうございました!ココア味、美味しかったです☆
寒くなる前まで、この公園で過しました!別府に行かれる機会があったら足を運んでみてくださいね♪
ポカポカでとても気持ち良かったです。この季節はほんと、お外でランチ最高ですね!

昨日の気持ち良さが忘れられず、今日のランチもお外でという事で、挟間海洋センターの近くの広場へ行ってきました。
犬の散歩をされてたり、今日は小学生が野球の練習をしていました。その光景をみながらランチ。
のどかな日曜日を満喫しました。

近くのスーパーでサラダ巻き購入☆ 後、ワイン(白)とかっぱえびせんも(^_-)-☆
桜をバックにパチリ。不意打ちです♪
週末の外でのランチ、はまりそうです♪
みなさんの週末はどうでしたか?気候も良かったので、お花見に行かれた方も多いでしょうね♪
この季節はほんとに、お外が心地がいいですね~(^O^)/
来週はどこでランチしようかな~♪みなさん、見かけたら声かけてくださいね~!!

1 件のコメント:

  1. へへ。正しいお花見のやり方でしょ(^_-)-☆嬉しいな~♪
    来年の春は一緒にお花見したいですね~(^O^)/

    返信削除