2012年4月11日水曜日

水曜のクラス

みなさん、こんばんは!
今日は挟間未来館で水曜日のクラス。今日も気持ちの良い75分間をみなさんと過せた事に感謝いたします。
これから、75分間のクラスをを90分間に変更していこうかな~と計画中。生徒さん達に確認をとってからになりますが、全員がOKだったら90分間に変えるつもりです。度々変更して、迷惑をかけておりますが、ご了承ください。こんな私ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

今日のクラスに参加して下さった大西さんから、お赤飯をいただきました~(^O^)/ 思わず、万歳して大喜びしてしましました(笑)
大西さんのお子さんも、その周りの方のお子さんも入学や卒業といったお祝い事が続いたため、お赤飯を沢山作られたそうで、私にも持ってきてくださいました!遠慮せずに、ずうずうしく頂いちゃいました!久しぶりの手作りお赤飯。めちゃくちゃ嬉しかったです。母が昔作ってくれた事を思い出しました。大西さんありがとうございました☆
クラスの後、ランチに早速いただきましたよ(^_-)-☆ まだ少し温かく、ゴマのいい香りといい塩加減、もちもちの食感。たまらなく美味しかったです!!!! お料理上手な女性って憧れます☆

懐かしい味って最高ですね♪つい母を思い出します。
挟間のクラスの方達はほんとに、優しく心があったかい方達ばかりで、私は幸せ者です。みなさん、いつもほんとにありがとうございます。
来週もみなさんの元気な顔にあえますように~♪ お待ちしてますね!!

そして、いつもブログを見てくださってるみなさま、明日も楽しい1日でありますように(^O^)/

2 件のコメント:

  1. お赤飯いいねぇ~
    食べたくなっちゃったよ。近いうちに作ってみようかしら?

    eriちゃんにとっても、明日も楽しい一日でありますように♪

    返信削除
    返信
    1. うんうん!作って下さい。やはりmeeちゃんはお赤飯作れるんですね!お料理上手ですもんね~☆ 手作りできたて、最高です。

      meeさん、いつもありがとうございます(^O^)/

      削除