2012年4月3日火曜日

暴風・・・

みなさん、こんにちは!
昨日とは打って変わって、恐ろしいほど凄い風。風も冷たくて、さむ~い天気になりました。
今日からスタートのクラスに行くため、朝支度中、ドコモのヒツジさんから、強い雨・暴風とのお知らせあり・・・げげ~もしかして、電車止まるかも!!と思い。念の為、1時間ほど早い電車に乗りました。
朝は全く問題なく運行しておりましたが、昼過ぎから、風が強いため、運休になったり、20分~30分の遅れが相次ぎました。
すごい風に負けないように、私も今日は張り切って、スポーツジム(レフコ)へ!朝、念には念をの精神で(初日だしね・・・笑)1時間も早くスタジオ入りした為、クラスまでの時間をどう過そうか考えていましたが、何も浮かばず~携帯でブログチェック☆ そうこうしていると、クラス時間の15分前になり、慌ててスタジオに入りました。

ひろ~い!緊張が・・・でも、やるしかないな!と心を決めたら、少し落ち着く事ができました。

ドアの前でみなさんのお出迎えからスタート。ドアを開けたとたん、みなさんがドンドン入られて、あっという間に、広かったスタジオが人でいっぱいに♥ みなさんの熱気でスタジオ内がムンムン☆
ひえ~多い!! 私、大丈夫かしら??なんて心配になりましたが・・・・
始まればいつもと同じ、心も落ち着き、自分らしくクラスを進めていくことができた??!と思います(^_-)-☆
男性・女性合わせて、今日のクラスは32名でした。私にとって、とてもおっきなクラスの経験でした。初めての大きなクラスは私にとって、また一つ勉強になりました!
ヴィンヤサヨガに興味を持っていただき、クラスに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました! 楽しい時間を過すことができました。
少人数のいいところ、大人数のいいところ、色々経験でき、毎回勉強させていただいております。これからも、みなさんと一緒に成長していけたら幸いでございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します☆

明日は気持ちのよい天気でありますように~♪

4 件のコメント:

  1. 32名!大クラスじゃん~素敵素敵☆

    クラス数も増えて、色んなところで大活躍だね!

    これからも、いつも応援していますよ~

    返信削除
    返信
    1. Meeさん、ありがとー☆ 応援かなり嬉しいです!そう思って下さる人がいるって支えになりますね~♥がんばります☆

      削除
  2. 32人!!!
    すげー\(^o^)/
    大勢の前でレッスンするえりさん、カッコイー♡
    なんだか私が鼻高々♬

    返信削除
    返信
    1. あやちゃん、ありがとー♥ 人前に立つのが苦手な私。いや~ほんと、カミカミのしゃべりで申し訳ない感じでした。少しずつ、成長してみなさんに迷惑かけないように、そして気持ちよくクラスを終えていただけるように、頑張ります☆

      削除