2012年4月27日金曜日

大分コンパルホール

みなさん、こんばんは!
今日は、気持ちがいい晴れ☀ 出掛けたくなるような一日でしたね~♪みなさんも何処かへ行かれましたか??
今日はマチカラでヨガクラスの後、 新しいクラスを作る為に公民館巡りをしてきました。最終的に決めた所は、駅近くのコンパルホール!!!大分に住んでる方なら1度は耳にした事があると思います☆
大分市内で土曜日か日曜日にクラスを開きたかったので、ここコンパルホールにお部屋が空いていて一安心(^-^)
時間帯がバラバラではありますが、皆様のご参加、心よりお待ち致しておりますね~♪

何時間歩いたかわかりませんが、足がパンパンになってきて、喉もカラカラ。
一息つきたくて、向かった先は例の場所!そうです、私が大分でお茶といえば・・・・Tully's(タリーズ)(^_-)-☆ 
ボールパークドッグ (アボカド)・本日のコーヒー
考えてみれば、ヨガクラスが13時45分に終わり、それからランチも忘れ何時間も歩き周り、ヘトヘトに疲れた体に、このセットは女神さまでした。美味しかったです♥

コンパルホール(Love Warrior Yoga Oitaクラス)でのヨガ、土曜日(たまに日曜日)の午後から作りました!時間・日時をスケジュール(カレンダー)に書き込みましたので、気になった方はご覧くださいね~(^O^)/

ブログを見て下さってる方が楽しい週末を過されますように♪


2 件のコメント:

  1. だよね、アボカドだよね。一瞬ワサビかと思ったよ(笑)
    アボカド大好き。美味しそう~

    相変わらず新しいクラス獲得に駆け回ってますね!すばらしい☆

    これからも皆にヨガの素晴らしさを伝え続けていってくださいね♪

    返信削除
    返信
    1. ははは!わしび~と思って見直しました、確かにわさびと言われたらそう見えてきますね(^_-)-☆
      でも、アボカドで~す♥
      ヤマハのクラスが流れてしまい・・・それが、大分市内だったのもあり、新しく大分市内で場所を見つけたのです。
      ショックでしたが、今では良かったと思ってます。みなさんと一緒にヨガライフ楽しんでいきます!
      meeさん、いつもありがとうございます♥
      体調はどうですか??元気かな~?

      削除