2012年4月20日金曜日

雨の日

みなさん、こんにちは!
今日も雨。今週末も雨みたいですね~。徒歩の多い私にとって雨の時は何かと不便です。車買えばいいんでしょうけどね~(笑)
今日はマチカラでヨガのクラスがあり、1時間ほどかけてスタジオにいきました。スタッフの方より、電車・バスは止まったり、遅れてなかったですか?と心配して声をかけていただき・・・・今日は大丈夫でしたよ~と車必要ですね~なんて話をしました。やっぱり車ないと不便だわ~((+_+))
台風の季節になったらどうなることやら・・・・迷惑かけないようにしなきゃな・・・ 車いるかな~?
また、そこにいきつきます(笑)

それはさておき、今日も60分間のパワーヨガクラス、いい感じで終わる事ができました☆
今回で3回目のクラス、毎回入ってくださる方々とも少しは会話などできるようになり、また入って下さいね~なんて言ってみたり。優しい方が多くて、笑顔でまた、入るね~と返してくださったり、最初は難しいかもと思ったけど、今日入ってみてこの前よりわかってきました!と言って下さる方もいて、私も毎回勉強になり、励みになっております。
人と触れ合っていくのは、色んな感情があり、辛かったり、嬉しかったりと、とても私にとっていい刺激になっております。私と関わって下さっている皆様に感謝です。
これからも、宜しくお願い致します!!

明日は土曜日の挟間のクラス!楽しみです♪明日も宜しくお願いしますね~(^O^)/
ブログを見て下さってる皆様が、楽しい週末を過せますように~☆




0 件のコメント:

コメントを投稿