2012年4月2日月曜日

新しい幕開け

みなさま、こんにちは!
4月になり、あちらこちらで桜を見かけ、寒い冬も終わり春になったのだな~としみじみします。
4月は新しい門出の時期、“新”がつくのが多いですね。新入園・新入学・新入社員などなど、将来に胸を膨らませ新しい道をスタートされる多くの方々を目にします。
私の友達でも子供さんが入園されたり、そうそう挟間のクラスでも、入園・入学されるお子さん達のお母さん達がいらっしゃいます☆
おめでとうございます!
お子さんよりも、親御さん達が心配されてるようですが・・・・ですね!だいじょうぶかな~と子を思う気持ちは、どの時代でもかわりませんね♪少しずつ、一歩一歩、歩んでいかれる事を私も祈っております。

そう、私も4月から新しいクラスを持つ事になり、胸膨らませております♪ 最初は明日の火曜日からです。
45分間のビンヤサヨガのクラスをスポーツジム(レフコ)で持たせていただきます。そして、6日の金曜日もパワーヨガのクラス60分間を他のスポーツジム(マチカラ)で持たせていただきます♪ こういう機会を作ってくださった、スポーツジム(レフコ・マチカラ)の方に感謝いたしております。
これから、沢山の方とヨガを通じて知り合っていける喜び、本当に感謝しております。
みなさまも、4月から色んな“新”に出会っていかれることでしょうね♪心配無用!その時を楽しんでくださいね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿