2012年3月31日土曜日

結婚祝い(まこちゃん)

みなさん、こんにちは!
30日の昨日、短期バイトの時の同期だった、まこちゃんの結婚祝いの食事会に行ってきました。まこちゃん、結婚おめでとー♥ 末長くお幸せに~♪
久しぶりに、5人揃っての食事・おしゃべり、最高な時間でした。それぞれ、今は別の会社で働いていたり、お仕事は卒業して、主婦業や自分の時間を楽しんだりと、色んな道に進んでいるので、色んな話が聞けて、勉強にもなりました。年齢層もバラバラ、個性もバラバラ、それが一つにまとまって、いい関係だなと思います!
これからも、この関係が続きますように♪ たまには、女子会しましょうね(^_-)-☆ 次は家飲みを計画したので、その日が来るのが楽しみです。

食前酒です。と言われいただいたのは・・・・甘くて酸っぱい((+_+)) お酢入りの食前酒??!
食前酒
 まずは三人・・・真ん中の子の結婚祝いの食事・飲み会
くうちゃん・まこちゃん・私           
 続いて二人・・・
ちーちゃん・みのぶ姉さん
 最後にみんなで・・・・
みんなバラバラでも、こうやって集まることができるなんて、ほんと良かったです♪大分でも素敵な友達に出会えて嬉しいです☆みなさん、ありがとー♥

なかなか、友達になるって大人になると少ない気がします。(私だけかな・・?) 色んな方との出会いはありますが、そこから気が合い友達に発展していく事ってそうそうないかな~?って。なので、私にとって友達になった人達はとっても大切です。 一期一会ですね~♪ 出会いを大切に、そして、出会いに感謝したいと思います。

出会いついでに、私がヨガに出会った時の事を少し書きたいと思います♪ 私はもともと、仏教に興味があり、ダライ・ラマ、瀬戸内寂聴さん達の本を読むのが好きです。色んなスピリチュアルの本なども好きです。それもあり、ヨガに興味を持ちました。その時はヨガに興味を持っただけですが、その後私の生活で色んな出来事があり、 その時に付き合っていた人との間で悲しい事があったり、仕事関係のいざこざなど、辛い事・悲しい事・怒りなど・・・そして、毎日2~3時間の睡眠で(寝る事ができなかった)働くといった生活を続けていました。少しでも時間があると、マイナスの事ばかり考えて、どうしてこんな嫌な考えばかり浮かんでくるのか、自分に嫌気がさしていました。
そんな中、何かしないとこのままでは、おかしくなる・・・・と思い、重い腰をあげ、何でも良かったのですが、とりあえず近くにヨガスタジオがあったので、行ってみる事にしたのが私とヨガの出会いです。 
ブルーな気分の時に、結構まいっている時にヨガに出会ったのです。
ヨガを初めてして、その時ヨガだけに集中し他の事は何も考えない。考える事から解放された感じでした。
これだ!私にはこれが必要だ!と勝手に思い・・・その後私はヨガにはまっていきました。
人それぞれ、ヨガに出会うきっかけは違うと思います。でも、ヨガで色んな方と出会い、ヨガで繋がっていける。私は、ヨガに出会い心から嬉しく思っております。
一人でも多くの方が、ヨガに出会い色んな思いを感じて欲しいと思っております♥

今日も挟間のクラスにお越し下さった皆様♥ 気持ちの良い時間を共有できて嬉しく思います。ありがとうございました!
また、来週お待ち致しておりますね~♪
ブログを見て下さっているみなさまが、今日も1日、穏やかで気持ちのいい1日を過されますように☆

4 件のコメント:

  1. やった!Yoga historyやっと出た~!!! \(^0^)/ ひひ

    返信削除
    返信
    1. Shortyさん、ヨガヒストリーそんなに待ってたんですね♪うける! また、何か機会があれば書きたいと思います(^_-)-☆

      削除
  2. お、ヨガヒストリー!

    そういうきっかけでヨガ始めたんだね。ちっとも知らなかったよ~
    辛い毎日だったかも知れないけど、そのお蔭で今の素敵な毎日があるんだよね。素敵な旦那様に出会えて、好きな仕事をして、皆に愛されて、すばらしい人生ではありませんか!

    ヨガに出会えて良かったね~

    そう言えばヨガに関連して・・・明後日はまたマタニティヨガなんだけど、その時にはおなじみの顔がひとつ減っているのです。明日、帝王切開をするんだそうで。また1人、尊い命の誕生です。

    これからもヨガに励み、皆にもヨガの良さを伝えながら生きていってくださいませ。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。ですね、頑張っていきます♥
      明後日は、マタニティヨガなんですね!楽しんできてくださいね~。帝王切開で出産されるんですね。その方とお子様が無事にそして、元気にこの世に誕生して下さるように、私も祈っております。新しい命が誕生か~素敵ですね☆
      meeさも、ヨガに励み、7月の予定日までお身体気をつけて、そして元気いっぱいのお子様を産んでくださいね!母子ともに健康でありますように♪

      削除