2012年3月17日土曜日

土曜日クラス☆

皆様こんばんは~。
今日は土曜日の朝クラス行いました!今日は体験の方々、そしていつも来て下さる方々との75分間のヨガクラス。気持ちよかったな~☆ いつもながら自己満足なのですが・・・でも、大事ですよね(^_-)-☆
今日は驚きの20℃の気温、雨の後でモワ~としてましたが、寒くなくクラスでも薄っすら汗が出るぐらいの、気持ちがいい感じでした。
体験に来て下さった方達がまた次のクラスに参加しますね~予約お願いします!と4月までの予約を入れて下さり、とっても嬉しかったです☆初めてヨガに出会い、自分にあってるかも、ヨガってこんな感じなんだ~これからも続けて行こう!って思って下さる事が、ヨガをしている者として、ヨガと出会って下さって良かった~と感じます。少しずつですが、自分のペースでずーっとヨガを行っていきましょうね~!(^^)!
体験に来て下さった方達を見ていると、自分がヨガに出会った時の事を思い出します。私も、ヨガに出会えてよかったと心から思う一人ですが・・・。また、私とヨガの出会いは追々ブログで書いていくつもりです(^_-)-☆
色んなヨガのスタイルがあり、先生がいて、どれが正解でどれが不正解などときめることはできませんよね。私は数人の先生のクラスやWS、ティーチャートレーニングを受けましたが、どの先生のヨガのスタイル、考え方が大好きです。
色んな先生のクラスに入り、その先生の言っている事に耳を傾ける、そしてその通りにやってみる、そこで、“あ~わたしは、こっちの方がやりやすいかも~”なんて感じてみたり、あるいは、なるほどこんな気づきも感じ方もあるんだ~などと勉強になったり、感じるのは人それぞれだと思っております。
なので、色んな先生のクラスに入っていくのはそれもそれで楽しいものです♪
私のヨガのスタイルはそういった先生達の教えのいいな~っと思った事を(自分の経験で、そして自分が納得し共感して)、みなさんにも伝えております!
私も、まだまだ練習の身☆ これからもみなさん一緒にヨガしちゃいましょうね~!!!

いつもこのブログを見て下さっている方、ヨガのクラスのみなさん、ほんとうに感謝しております。
みなさんの事が大好きです♥

0 件のコメント:

コメントを投稿