2012年3月4日日曜日

Wedding pictures☆

1月20日に結婚をしたのですが、結婚式はしませんでした。両親から、写真だけでも撮って欲しいと言われて、今日写真を撮りに行ってまいりました。
せっかくなので、ブログに載せちゃいました(笑) お許しを~





旦那様のお友達が来てくれて、撮影中に別に写真を撮ってくれました☆ありがとーようじ!
今日の撮影の写真は4月に出来上がってくるのですが、今日早速、自分たちのカメラで撮った写真を載せました☆ 
最初は写真なんて・・・と思っていましたが、いざ撮影となると、とても楽しかったです!両親の言葉に耳を傾けて、正解でした☆ ありがとう。

5 件のコメント:

  1. eriちゃん、とても綺麗だよ~!!!惚れ惚れしてしまいます。Jさんも決まってますね☆
    2人ともお幸せそうで、なんだかこっちがニヤけちゃいます。

    プロの写真も是非見せて頂きたいわ!!!

    これからもお幸せにね♥

    返信削除
  2. meeさん、ありがとうございます☆ プロの写真早くみたいです(^_-)-☆修正して、綺麗にできあがるんだな~と思うとわくわくです。 meeさん夫妻を目標に二人で頑張っていきますね~!

    返信削除
  3. Sakuraさん達も撮影されたんですね~☆きれでかっこいい写真なんだろうな~。観たいですね! 
    そうですよね~。撮影風景を撮影するの楽しかったです。変顔とか油断してるときとか、普段の自分達が写ったりして(^_-)-☆ 楽しい時間でした!

    返信削除
  4. えりこ〜キレイやで〜♥♡♥
    4月に出来上がる写真を持って豊後高田へカモン!!

    返信削除
  5. あやちゃん!了解です(^_-)-☆

    返信削除