2012年3月8日木曜日

再会☆

今日も玄関のチャイムの音で起床。今回もぼさ~っとしながら、ドアを開けると、この前のヤマトの配達の方でした。“朝早くからすいませんね~。なんせ、ヤマトが隣なもんで一番に配達です”と申し訳なさそうに言われました。私の寝起きの顔をニ回も見たからでしょうね(^_-)-☆ とんでもない、逆にありがたいです。そんな会話を終え、届いたものを開けてみると~。結婚のお祝いの品でした。
前、短期のバイトで同期だった、みのぶ姉さんとくうちゃんからでした。壁掛けフレームをいただきました。
センスのいい写真フレームで、木目のシンプルなやつ!私好み(^_-)-☆よくおわかりで。ほんとありがとうございました!!!
沢山の写真を飾らせてもらいますね~。楽しみだな~♪
 その後、お昼から会う約束をしていたので、大分市のタリーズへ・・・・大分市に行った時には大体タリーズに行きます(^_-)-☆
そこで、Love Warrior Yoga FukuokaのTeacher Trainingで同期生だった、たまき先生と二度目の再会☆
二人でヨガ話で盛り上がりました。久しぶりお会いしたのですが、変わらず柔らかな物腰のたまき先生、落ち着くな~。大分に引っ越して来てから、ヨガスタジオのこと大分のヨガの事を教えて下さる、心強い味方(仲間)です。
まだまだ、ひよっこの私にもフレンドリーに何でも話してくださる、優しい人です。
4月からNYへ約1カ月ほどジバムクティのTeacher Trainingに行かれるので、その前に会いたかったので、お茶にお誘いしました。毎日忙しいのにもかかわらず、時間を作ってくださって・・・・ありがとうございました。会えて嬉しかったです。NYCから帰ってきたら、また会いましょうね~!あ~楽しみだ!!たまき先生に会うと、ほんといい刺激になります。いつもありがとうございます。
タリーズでパチリ
楽しいひと時でした~。
お互いに今日は夜のヨガクラスがあったため、夕方には解散。
気持ちを切り替えて、夜のクラスへ行きました。今夜もみなさんご参加いただきありがとうございました!
クラスの75分間は私にとってとても、大切な時間です。その時間をみなさんと過ごせて本当に嬉しいです。
夜のクラスを作ったのも、良かったな~とあらためて思います。今後も色んなクラスを増やして行けたらな~と思っております。
皆様、これからもどうぞ宜しくお願いいたします♥


2 件のコメント:

  1. めっちゃステキなフォトフレーム!!
    私も好み♥♡♥
    よかったね!ホントみんなに愛されてるね♪

    でました!タリーズ!!
    暖かくなったら是非テラスでね(笑)

    返信削除
  2. あやちゃん、ありがと。写真のフレームを自分たちでなかなか買わないので、ほんと嬉しかったです☆
    だねだね!暖かくなったらテラスでお茶したいね~早めのお知らせいたします(笑)

    返信削除