2012年3月18日日曜日

マチカラへ~

みなさん、こんばんは☆
今日は日曜日、J氏もお休みだったので一緒に大分へ。私用でマチカラフィットネスに行く予定だったので、行ってまいりました。
 4月からここでヨガのクラスを持ちます!金曜日の12時45分~13時45分の60分間のヨガです。
スタジオの使い方やオーディオの使い方などなど、教えていただきました!
新しいところでのレッスンは、また緊張しますが、ワクワクもしています。楽しい時間を作れたらいいな~と思います。
私が打ち合わせをしている間、J氏は・・・・近くのXebio(ゼビオ)で、スニーカーを見てまわり。1時間後、私が連絡すると、いいスニーカー見つけたよ☆ “もう、ぼろぼろだから~安いし!”と言って、買いたいな~アピールをしていました。
バス停に行き、バスが来るまで20分近くあったので、一緒に再度、Xebioへ~♪ はい、スニーカー2足お買い上げ~♪ 嬉しそうな顔を見て、まっいっか(^_-)-☆ いつも頑張ってるので、何も言えません(^-^)
Xebioの出入り口にあったので、とりあえずパチリ(^_-)-☆ダルビッシュ投手も参加☆

その後、バスで大分へ戻り、夜ごはんの為に、水曜日のクラスに参加されてる、工藤さんのお店“Redwood”へ。
この写真がとてもわかりやすかったので、食べブロから使わせていただきました☆
すみません<(_ _)>
フィッシュバーガー

テカテ(メキシカンビール)
Redwoodの工藤さんとナオさん夫妻はとっても気さくで、明るく素敵な方達です☆オーナーの工藤さんは物静かで、柔らかい笑顔をいつも見せてくれる男前!ナオさんは、どなたとでもすぐに打ち解けれる気さくな女性、パッとその場の雰囲気が明るくなる、そんなオーラを放たれてるチャーミングな女性です! J氏が大分へ来て9年ですが、そのころからのお付き合いらしく、大分でデートした時に最初に連れてきてくれたのが、ここRedwoodでした。それ以来、度々二人で訪れます。それから何かお祝い事(婚約・入籍の時など・・・)を開くときには、このお店を使わせていただきました(^_-)-☆ 今日もいつも、ありがとうございます。美味しかったで~す♪ご馳走様でした。

一人でも、みんなでもこれる、気取りがないアットホームなお店ですよ!大分市に来られた時には是非、行ってみてくださいね~!料理(TEX-MEX=アメリカとメキシコ料理の融合)も美味しいですよ~!
お腹も満たされて、幸せな気持で家路に着きました。

 という、いい1日でした。今日は昨日よりも寒かったので明日は暖かくなりますように~☆
では、みなさんお休みなさ~い☽

6 件のコメント:

  1. 本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にありがとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!\(^0^)/ you are the BEST... and these shoes are AWESOME!!!

    it was a wonderful day, love, いつもthank you!!!

    返信削除
  2. Shortyさん、thank YOU always! And you have new shoes now, so you can do a lot of exercise, right?! fufufufu(^_-)-☆
    Let's work out together!!!!

    返信削除
  3. おー!
    けんちゃん大好きゼビオ♡
    野球やゴルフのウエアー、ジャージはいつもここよ♫
    J氏、ヨカッタネ!!

    返信削除
  4. あやちゃん、けんちゃんも好きなのね~!!見てるだけでも楽しい場所だよね(^_-)-☆(スポーツ好きにはたまらないんじゃない?!)
    J氏、満面な笑みです☆

    返信削除
  5. 最近ブログ更新頑張ってるね!私はまた休止状態になってますが・・・

    フィッシュバーガー美味しそう~

    返信削除
  6. meeさん、私頑張ってます!休止状態にまた、なるかもしれませんが・・・(笑)meeさんのブログ、毎日チェックしてますよ~(^_-)-☆いつかな~いつかな~とワクワクしながら気長に待ちますね!!落ち着いたら、そちらの報告宜しくお願い致します。(新居などなど・・・)
    フィッシュバーガー美味しかった☆ビールも(^_-)-☆

    返信削除