2012年3月14日水曜日

ホワイトデー

今日は水曜日の朝のクラス、今日も朝からご参加いただきほんとにありがとうございました。今日もいいスタートがきれました。
久しぶりに来て下さった方、30分ぐらいかけて挟間未来館まで来て下さってる方、今回が2回目の方、そしていつも水曜日に来て下さってる方、ほんとにいつも感謝しています。色んな環境、状況、人それぞれですが、みんなで集まってマットの上でアサナ(ポーズ)をとる、みんなのエネルギーがクラス中に渦巻き、それが一つになっていく感覚。気持ちがいいです☆
マットの上だけがヨガではない。アサナをするだけがヨガではない。そう思っております、でも、みんなでアサナをしていくのもまた、気持ちがいいですね。みんなのエネルギーがグワーっと伝わってくるのが、気持ちがいいです(^_-)-☆

その後、自分の練習をしようかな~っと思って未来館のジムへ行く途中で、クラスに参加して下さった生徒さん達がお話しされていたので、少し加わり・・・・これまた、girl talk!盛り上がりました。
内容は色々、ヨガだったり子供さんの話だったり(お二人には中学生の息子さんがいらっしゃいます☆)、お子さんに携帯はいつから与えますか?とかパソコンは両親のやつを使わせますか?など、色んな事を聞きました。今の時代はモノや情報が沢山ある時代。親御さんたちも、良いもの悪いものの判断や、なぜいいのか、悪いのかなどの判断を考えさせらる時代なのかなと思ったり・・・。(勝手な憶測ではありますが)
三人であれこれ色々お話ししちゃいました。とっても楽しかったです。あっと言う間の2時間でしたね!ふふふ

色々と人生の先輩からアドバイスをいただきました!ありがとうございました。



今日は日本で言うと3月14日ホワイトデーです。
もちろん、私は何も期待しておりませんでした、なぜなら・・・バレンタインデーに何もあげなかったから(*^_^*)はは
 旦那様が夕方帰ってきたときに、今日はホワイトデーと言いながら、私にケーキと白のワインをプレゼントしてくれました!
あまり、甘いものを自分からはいただかないのですが、せっかく私の為に買ってきてくれたんだと思って、ありがたくいただきました☆ありがとーJ♥
ケーキは二人で(ほぼ、旦那様(^_-)-☆)・・・白ワインも二人で(ほぼ私☆)美味しかったです。ふふ
イチゴフレーズ・白ワイン
 明日も夜のクラス☆ たのしみだな~♪

7 件のコメント:

  1. ─╔‡‡‡‡‡╗ ──♥──╔═╦══╗
    ╔╣┌┐┌┐╠╗─♥─╔╝┌┐┌┐╚╗
    ╚╣└▀└▀╠╝─♥─╝╝▀┘▀┘╚╚
    ─╚╗╚╝╔╝──♥──╚╗╚╝╔╝

    LOVE YOU, DARLING!!!

    返信削除
  2. ふふふ。ブログ上でもアツアツ(古い?)ですな��
    ホワイトデーにケーキとワインだなんて、さすがJ氏!
    うちのバレンタインは逆だったから、きっとホワイトデーは私の番なんでしょうが…気付いたの夜でした。ハハハ。

    返信削除
  3. meeさん、ホワイトデーとかそちらにもありますか? 周りが(お店やCM)宣伝してなければ、完全にスルーしてますよね(^_-)-☆ホワイトデーという存在を・・・はは

    返信削除
    返信
    1. ホワイトデー、もちろんありません!日本だけの習慣かね、あれは。

      削除
  4. 付き合ってる頃頑張って手作りしてたチョコ。
    結婚1年目、まさかの「俺チョコ嫌い」発言。
    ちーん。
    それ以来バレンタインはスルー。
    もちろんホワイトデーもスルー。
    フンッ!!

    返信削除
  5. あやちゃん、そうなんだ~。でも、何も考えなくてすむのは楽~(^_-)-☆ でも、そういうのが好きなら・・・ちょいと寂しいな。狙うは息子ちゃん!!ひひ

    返信削除