2012年3月23日金曜日

打ち合わせ

みなさん、こんにちは。
4月より、挟間未来館のクラスと別に、大分市宮崎の‘マチカラ’と古国府(ふるごう)の‘レフコ’のスポーツジムでヨガのクラスを持たせていただきます。スポーツジムでのヨガクラスは初めてなので、どうなるかな~??!って緊張もしますが・・・やっぱり、楽しみです♪
今日は、レフコでスタジオの使い方やオーディオの使い方を教えてきただきました。その時に、これから使わせていただくスタジオをパチリ☆撮ってきました♪
解放感、抜群。
レフコ古国府店
  これから、色んな場所でヨガを伝える事が出来そうです。もっともっと、ヨガに出会ってほしいです。レフコに行かれてる方、お時間が合えばビンヤサヨガクラスにも参加してみてくださいね~♪

明日、土曜日の朝からのクラスがあります。段々、暖かくなってきているので、体を動かすにはいい時期になってきましたね。
明日も、楽しく気持ちよくヨガをしていきましょうね!!

1 件のコメント:

  1. Sakuraさん、ありがとうございます。楽しんできますね♪

    返信削除