2012年3月3日土曜日

ひなまつり(女の子の節句)

みなさま、こんにちは今日3月3日は女の子の節句、ひなまつりですね~♥私がまだ、小さい時おじいさんやおばあさんが、お雛様を飾ってくれて、家族みんなでお祝いしていたのを思い出します。
今日は、土曜日のクラス、女性一色のクラスでした。(大体、女性の生徒さんが多いですが(^_-)-☆)
参加してくださった方々、今日もありがとうございました~。
今日の天気も最高に気持ちよく、清々しい晴れですね~!気分も気持ちよくて、散歩日和です☆

今日、ひな祭りということもあって、桜の石鹸や、ひなあられを生徒さんからいただきました~♥いつも、申し訳ないぐらいにいただいちゃって・・・・・ごめんなさい。でも、ありがとうございます~
嬉しくて、パチリ写真を撮らせていただきました。あられは食べかけで、失礼します(笑)


今日も、お一人体験レッスンにこられました~。ありがとうございました。また、お時間が合えば、遊びにきてくださいね~☆ 
いつも、クラスにご参加されてる皆様!今日もありがとうございました。また、お待ちしてますね~♥

最近、みなさんブロックをうまいこと使われていて、嬉しいです。無理なくポーズをキープできて、自分の呼吸に集中できる、道具を使うのはいいことも沢山あります。
自分の体でポーズをとるのもいいとは思いますが、無理するぐらいなら、思い切って道具を使うのもありだと私は思います(^_-)-☆ 使う勇気も必要ですね~。へへ

紫のブロックたち☆



2 件のコメント:

  1. ほんと、実は今日はひなまつりなんだよね。
    日本は色んなgoodsとかsweetsがあって嬉しい気持ちになってくるよね~。こっちは何もないから寂しいわ。

    ちょっと春の気分を味合わせて頂きました。ありがとう♥

    それにしても、素敵な生徒さんたちに囲まれて幸せやなぁ~♪

    返信削除
  2. meeさん、ですね~子供の時はそういった日本の節句なども行ってましたが、大人になるにつれ・・・(子供がいないため)鈍感になっております。 なので、生徒さんからハッとさせられる事が、多々あります(^_-)-☆ある意味ありがたいです。
    meeさんのお子さんも女の子ですよね!あ~とっても楽しみです。私、オババカになっております☆

    返信削除