2012年3月22日木曜日

お試しレッスン

みなさま、こんにちは!
今日はミュージックストアナガトでの、お試しレッスン2回目でした☆ 今日のご予約は6名だったのですが、色んな事情により最終的に3名の参加でした。今日、理由があってこれなかった他の3名の方、来月4月19日(木)に最後のお試しレッスンがありますので、お時間が合えば是非お越しくださいね~♥
今日は3名だったので、マイペースにゆっくりとクラスを進めていきました!先月来て下さった方2名とヨガのワークショップで一緒にヨガをしたヨガ仲間の方、1人。今日はほんとに参加してくださってありがとうございました!三人の方とは2回目の顔合わせだったので、私も少しは楽に??!クラスを進めていけたような気がします(^_-)-☆ 最初は少し緊張しますが・・・でも、ヨガ終わった後に生徒さんが少しでも、ヨガして気持ちよかった~と思って下さればいいな~といつも思っております。
また、来月もお会いできる事を願っています☆

今日クラスに参加してくれた、お友達のりえちゃんからクラス後、結婚のお祝いにと、プレゼントまでいただき、恐縮です。でも、ほんとありがとうございました。使わせていただきますね!
 めちゃくちゃかわいい、お猪口!(富士猪口)木箱にも富士さんが!とってもめでたい気持ちになりました。りえちゃん、ありがとー♥



ヨガのクラス後、一緒にお茶しようね~と約束をしていたので、タリーズへ(お決まりの場所!)
約束の時間より早く着いたため、一人で音楽を聞きながら、ランチしていると・・・
ベジピザとコーヒーセット
 ベビーカーをカッコ良く転がしながら、あやママと潤くん登場!
二か月ぶりに会った潤くんは、少し大人顔に(私だけそう感じた?!)、いつもかわいいあやちゃん、今日もべっぴんさんでした!
前、会った時にはハイハイ出来なかったのに、今ではハイハイもつかまり立ちもできるそうで!子供の成長はやっぱり早く感じますね☆
成長ぶりを見たかったが、お店だったのでリクエストできず・・・次回はお家に行かなければと思いました!今度、会ったらまた成長してるんだろうな~としみじみ。会うのが楽しみです♪ 
あやママ・潤くん

将来楽しみ♪

お酒入りチョコ
あやママはお酒が飲めないので、お酒入りチョコも当然ダメ、なので私の為に持ってきてくれました☆ ありがと(^_-)-☆

私と一緒に時間を過してくださったみなさまに、感謝。楽しい時間でした。
今夜のヨガクラスも頑張ります!!

2 件のコメント:

  1. タリーズに響くエリさんの笑い声と潤の奇声(汗)
    賑やかだったね~♪
    あっという間の時間で話し足りないね・・・。
    今度は是非実家に!!
    お決まりのタリーズもやっぱりテラスがいいね!

    返信削除
  2. もう少し暖かくなったら、是非タリーズのテラス席でお茶しましょ♪そして、潤くんと前の公園で遊びたいね~!
    楽しみにしておりますよ(^_-)-☆

    返信削除