2012年3月24日土曜日

ESPOSITOへ

みなさん、こんばんは。
今日は土曜日、朝から挟間未来館でクラスがありました!今日ご参加されたみなさん、ありがとうございました♥ 今日のクラスはどうでしたか?
忙しい中、時間を作ってクラスに来てくださり、ありがとうございます☆ みなさんとの時間がほんとに大切で楽しいです。
また、時間が合えばクラスにご参加くださいね~!

クラスの後、15時ぐらいからまたまた、大分へ。
今日はタリーズではなく・・・ESPOSITO(エスポージト)へ行きました(^_-)-☆
イタリアンカフェ

カボチャチーズケーキ・レモンティー
Sweets setを頼み、J氏と一緒に突きながら、彼のお友達であり私の友達でもある、Y氏を待ちました。
Y氏に会うのは2週間ぶり、でも、三人でゆっくり話すのは久しぶり!いつくるかな~と二人で待っていました。
紅茶・ケーキを食べ終わる頃に、彼到着。片手に紙袋。彼が‘遅くなりましたが・・・・’と言いながら、紙袋を手渡してくれました。早速その場で開けて、‘ありがとー☆これ欲しかったんよ~!’
と私達!!
電動のペッパーミルを結婚のお祝いにいただきました。ありがとー♥


ペッパーミル☆
三人で1時間ほどおしゃべりして、解散。英語・日本語混ぜ混ぜの会話でしたが、とっても楽しい時間を過すことができました。彼の話に、少しウルっときたり、あ~J氏は素敵な友達をもったな~と思いました。
友達っていいですね~♥
きっと、みなさんの周りにも素敵な友達(人達)が沢山いるんだろうな~♪
すべての方に・・・幸せであれ。

2 件のコメント:

  1. 私ここのカルボナーラ大好き♥

    きっとJ氏が素敵だから周りにも素敵な人が集まるのね。
    エリさんの周りにも・・・☆

    返信削除
  2. あやちゃん、ここのカルボナーラ好きなんだ~♪まだ、私コーヒーとワインしか注文したことがないので次は試してみます。
    スタッフの方達もいい感じで和めますよね(^_-)-☆
    ありがとうございます。あやちゃんの周りにも素敵な人が沢山いるね☆

    返信削除