2012年3月6日火曜日

久しぶりの再会

今日は久しぶりに会う友達とランチしに大分市へ行ってきました。私が勝手に友達だと言っていますが・・・・(笑) 彼女達と出会ったのは、大分に来て2カ月の時でした。短期のお仕事先で同期で入ったみなさんです! 
ほんと、1カ月半の短期のバイトだったのですが、意気投合してしまって、今でも仲良くさせていただいています。出会いに感謝です☆
で、その中の二人と今日はランチに出かけました。(他の二人にも会いたかったのですが、都合が合わず今回は三人だけの集合になりました)
左(ちーちゃん) 右(みのぶねえさん)




結婚祝いの贈り物!!ありがと!ちーちゃん
‘てんてけ’と言う居酒屋さん、昼間っから~と思うでしょうが、昼間はここランチをされてるんですよ~!今日初めて行くお店でした。みのぶねえさんは情報通で、大分市の事なら何なりと!(言い過ぎかしら??ふふ)ここのお店も何度かご来店あり。みのぶねえさんお勧めのお店に決定☆
お店の名前があってないかも・・・・(笑)みのぶねえさん、この名前であってますか~??
いや~女子が集まるとほんとに良くお話しちゃいますよね~。多分・・・2時間はいたのかな~?
楽しいランチタイムでした!
食べて話した後~(^_-)-☆

その後、話し足りないと私達・・・・カフェに移動し、また2時間しゃべりっぱなし~!楽しかったな~
フレーバーカフェラテ(ココナッツ)
今日はほんと楽しい時間を過せました☆ Girl talk 最高(^_-)-☆

4 件のコメント:

  1. カフェラテ可愛い~♥♥♥

    ガールズトークいいねぇ。私もデュッセルドルフの女子会では、会ってから帰るまで話しっぱなしだったよ。まだ話し忘れたこといっぱいあるけど(笑)

    居酒屋ランチ、いいなぁ~

    返信削除
  2. meeさん!でしょ(^_-)-☆ カフェラテきた時、“あら~かわいい”って笑顔になりました。ひひ
    いや、ほんとガールズトークは尽きませぬな。女の子同士は楽しいね!(^^)!
    居酒屋でランチは初モノでしたよ!!

    返信削除
  3. 私たちも早く大分ランチを実現させようね!
    でもこの間みたいに「今からどう?」なんて急なお誘いはやめてねf^_^;)
    市内へ行く時は早めに連絡をm(_ _)m

    返信削除
  4. ひひひ、ですね(^_-)-☆前もってお知らせしますね~♪
    奇跡にかけてみたのです(*^_^*)

    返信削除