2012年3月5日月曜日

今日のできごと

今日は朝から、ヤマトの宅急便のチャイムの音で起床(*^_^*) ぼさ~っとしながら玄関へ。小さな箱が送られてきました。実家の両親からの贈り物。
開けてみると、野菜やお米、マヨネーズ(笑)のりなどが入ってました。ニンジンにきゅうりにジャガイモにマヨネーズか~。ん・・・・たぶん、母はポテトサラダを作って欲しいのか?と考え。電話して尋ねたところ。ビンゴ!!そうでした。旦那様がポテトサラダを好きなのを覚えていてのチョイスだったみたいです。ありがたいね~お母さんって♥と、思いました。
なので、今日は早速ポテトサラダ作ります!ふふ

で、そうこうしているとお昼近くになり、いつものように挟間未来館のジムでヨガの練習へ・・・ゆっくりまったりと1時間半。気持ちよかったです☆
私がいつも行く時間帯に、マシーンで走ってらっしゃる方々、絨毯の所で太極拳をされてる方々、後は三回ぐらい一緒になったジャザサイズの方と、スペースを分け合いながら自己練でした。
太極拳の方のお一人は試験があるからここで練習してるんよ~とおっしゃていましたが、どうなったのかな~?と思っていたら、話しかけてこられて、無事に1級合格したよ☆とおっしゃっていました!良く練習されてるのをしっていたから私も嬉しかったです!
その方から、アクエリアスをいただいちゃいました!この前はみかんとチョコをいただいたのに・・・・申し訳ないな~と思いな・が・ら、今回もいただいちゃいました!ありがとうございます☆


ここ、大分に来てもうすぐで、1年。ジムやヨガで皆様にほんと良くしていただいています。大分の方々も本当に素敵な優しい方々ばかりで、私は幸せ者です☆

これからも、大分で頑張っていくぞ~!!

2 件のコメント:

  1. eriママおもしろすぎるぅ~!!!
    マヨネーズって・・・一瞬「もうアメリカ?」って思っちゃったよ。あ、でもアメリカだったら野菜は送れないね(笑)

    美味しいポテトサラダ、作ってあげてくださいな。(あ、なんか私も食べたくなってきた・・・)

    色んなとこで優しくしてもらって、eriちゃんはホント幸せものだねぇ~。
    でも皆もeriちゃんとの会話を楽しんで、元気をもらってるんだろうね!

    返信削除
  2. meeさん、ですよね~!マヨネーズって。うちにもありますよ~その辺で買えますよ~って思いましたが・・・突っ込みは入れず(笑)ありがたく使わせていただきました(^_-)-☆
    私が至らない分、周りの方々からのヘルプや優しさを頂いております。meeさんともそうですが、私の周りの人たちは素敵な人ばかりです☆ だから、ここまでやってこれたのでしょうね~
    meeさんの周りも素敵な方々が多そうで、ブログを読みながら安心しております(^_-)-☆

    返信削除