2012年3月19日月曜日

振り返って~

1カ月半ぐらい前になりますが・・・2月7日に大分市の‘The 21’へ食事に行ってまいりました。今さらなんで??!と思われるでしょうが、この時にいただいたお食事(こだわり野菜のスぺシャリテコース)が綺麗で、写真に収めていたのに、ブログに載せていない事に今日気づき(遅いですね((+_+)))、これは載せなきゃって思って、今さらではありますが、お付き合いお願い致します。(笑)
けしてネタ切れではございません(^_-)-☆
 The 21はオアシスホテルの21階にあるレストランで、夜景も美しくデートなんかで使うにはもってこいの場所です!!
初めは前菜・・・
トロの炙り
 そしてフォアグラ・・・
フォアグラのソテー
スープ・・・
白子のブイヤベース

赤ワイン・・・
2008 ブルゴーニュ
メインお魚・・・
天然オマール海老と真鯛のロースト
お口直しに・・・
レモンシャーベット
メインお肉・・・
豊後牛フィレ肉のステーキ
 夜景・・・・(^_-)-☆
 デザート・・・・
苺のムース・レアチーズ・チョコレートフィナンシエとマドレーヌ・フルーツ・アスパラアイス
 最後に・・・・
エスプレッソ
という感じで、お食事を頂きました☆いつもは質素に暮らしている私達にとって、贅沢な時間でした。たまにはいいですね~。
1カ月半前の出来事ですが、見ているとまた行きたくなりますね!今度はいつかな・・・・笑

ディナーの話から一転、現実に戻りますが、今日は昼過ぎから挟間未来館のジムへ・・・ 今日は1時間半ぐらいヨガをしました。いつもの方達はいなく、あまり見かけない人達がジムに来られていました。自分のペースで進めていき、シャバーサナまであっという間に時間が過ぎ、今日も気持ちのいい練習ができました!!
明日はどんな一日がまってるかな~??!みなさんにとって素敵な一日でありますように・・・

おやすみなさ~い☽

2 件のコメント:

  1. big head says おやすみなさ~~~~い!!!\( ^ 0 ^ )/

    返信削除
  2. Sakuraさん夫婦も美味しくてしゃれたお店行かれてるじゃないですか~☆でも、理由つけて、どこかに食べに行きたくなりますね!(^^)! わかります!!

    返信削除