2012年3月11日日曜日

お出かけ☆

みなさま、こんばんは。
大分へ引っ越して来て、そろそろ1年になろうとしています。ですが、大分に越して来てからも美容室と歯医者さんは福岡へ・・・。最近、大分で感じのいい美容室をお友達に教えてもらい、この前行ってきました。とても気に入ったので、これからはそこへ通うと思います(^_-)-☆
ですが、やはりまだ、歯医者さんは福岡へ・・・・今日はクリーニングの日だったので、日帰りですが福岡へ行ってきました。2カ月ぶりの福岡!天気もよくて、気持ちも最高。久しぶりの福岡~うきうきでテンションもあがる~。
歯医者さんの予約が16時からだったので、お買いものとランチをしに天神へ
ヨガブリーズ(ヨガスタジオ)が入っているビル!

国体道路
必需品☆
ヨガクラスの時に使うジェル!これを買うために天神へ・・・・大好きな香りと使い心地。二つ買いました!

その後、近くのLA BOHEMEでパスタランチをいただきました!(^^)!
サラダバー(ごまドレッシング)
ブロッコリー大好き

モッアレラと完熟トマトのソース
1時間ほどしかランチタイムがなかったので、バタバタいただきました((+_+)) 次はゆっくり、したいな~
夕方から、歯医者さんへ。1時間ほどでクリーニングが終わり、会計を待っていると、事務の方から呼び出しが・・・“えっ?何か悪いところが見つかった??”と恐る恐る近寄ると、15回目のクリーニング頑張りましたで賞の賞状とご結婚おめでとうございます~のプレゼントをいただいちゃいました♥
とってもびっくりしたけど、とっても嬉しかったです。みなさん、自分の事のようにお祝いしてくださって、私も旦那さんも感激でした。
スタッフのみなさんの心のあたたかさをしみじみ感じた一日でした☆
最近本当に、良くそんな(人の心の暖かさ)場面に出くわします。私も、優しさやあたたかさを与えられる、そんな人になれたらいいな~(*^_^*)
歯医者さんのみなさんからの結婚祝い! 
クリーニングしたばっかりですが、せっかくいただいたので、二人で飲みたいと思います(^_-)-☆
みなさん、本当にありがとうございました~!!!

6 件のコメント:

  1. わお~!歯医者さんからまでお祝い頂いちゃうなんて、eriさんはどこまで愛されてるんでしょう!
    ワイン飲んでもちゃんと歯磨きしてね(笑)

    福岡、なつかしいなぁ~

    返信削除
  2. meeさん!ほんとびっくりしました。歯医者さんで5回行くと、キシリトールのチョコやガムをくださるんですよ~。子供たちが多いせいか、プレゼントや写真やら色々楽しませてくださいます。みんな(子供たち)嬉しそうに、そこの歯医者さんに通われてます☆
    ワインいただくなんて思ってなかったのでほんと、びっくりでした!
    meeさん、でしょ~福岡懐かしいですよね~☆私も、2カ月ぶりで懐かしい~恋しい~なんて思ったから、meeさんはもっとだね((+_+)) 落ち着いたら、福岡に遊びに帰ってこなきゃですね!!

    返信削除
  3. 私も福岡懐かしい~(>_<)
    美味しいランチのお店もいっぱいあって羨ましいわぁ。

    それにしてもステキな歯医者さん!!
    嬉しそうに通う子供たちの気持ちが分かるわ♪
    ワインよかったね☆

    返信削除
  4. あやちゃん、ですよね~福岡懐かしいでしょ~(^_-)-☆
    人・車・チャリが多いけど、あ~福岡だあって感じでした。美味しいランチの店もカフェも沢山あって、女の子ならウキウキですね☆

    いずれ、潤くんも歯医者さんに行ったりするよね~?その時は、いい歯医者さん見つけなきゃですね!へへ
    ワイン、早速いただきましたよ~!

    返信削除
  5. 先週末はほんとイイお天気でしたね♪でもまだちょっと寒い。。。>_<;
    春よ、早くコ~イ!!!

    私もそのジェル大好きです♥あのス~っとさと香りが大好き^^*
    歯医者さんにまで祝ってもらえるなんて、ほんとerikoさん幸せ者↑↑↑
    クリーニングしたといえど、赤ワインは飲んじゃいますよね♥ムフッ

    返信削除
  6. Tamamiちゃん、ほんといいお天気でした!今日はまた、寒くなりましたね((+_+)) 体調崩しやすい季節??!なので気をつけてくださいね☆
    はい!そうなんです。クリーニングして30分は飲んだり食べたりひかえますが・・・それを過ぎたら、赤ワインも飲んじゃいます(笑)
    たまみちゃんも幸せな報告見て、とっても嬉しかったです♥おめでとうございますね~♪

    返信削除