2012年3月7日水曜日

二年目☆

今日は水曜日のクラス。朝から今日もはりきってヨガクラス行いました~!
今日ご参加してくださった皆様ありがとうございました!今日は体験レッスンの方一人を迎えてのクラスでした。
女性も男性も、一緒にヨガをする!一つの事をみんなで行う。しかも自分のペースで進んでいく~。はあ~なんて気持ちがいい感覚なんでしょ!私だけが感じてる??!(笑)
今日は写真をパチリ撮ってもらいました(旦那さんが撮ってくれた!) 自分でクラスをしながら写真をとるっていう高度な技術がまだない私の為に、彼が一肌脱いでくれました!へへ


ダウンドッグ
下を向いたサソリのポーズ
屍のポーズ
最後までみなさん面々に頑張られていましたよ~!(^^)! 気持ちのよい汗をかかれていました!
今日も本当にありがとうございました♥ また、お待ちしていますね~

ヨガクラスの後、ランチを軽く済ませて、彼と大分の町へ出かけました。平日だったのですが、今日は付き合い始めて2年目の記念日と言う事で、彼は有給を取ってくれて、昼過ぎから映画を観に行きました。久しぶりの映画、楽しかったです。
その後は、イタリアンレストランで夕食☆

イタリアンのお店でしたが和の照明☆ミックスですね(^_-)-☆

オーガニックのワインで乾杯☆
前菜
私はお魚いただきました
彼はお肉とリゾット
私は生パスタ
デザート
〆にコーヒー
私は2500円のパスタコース、彼は2500円のフルコースをいただきました。めちゃ安くてお腹いっぱいになりましたよ(^_-)-☆
次は、大分で一番おいしいと噂のイタリアンレストランにいってみたいな~と思っております。
ほんと、今日一日、素敵な一日でした。皆様に感謝☆

4 件のコメント:

  1. 2年目の記念日おめでとう!

    イタリアン美味しそうだねぇ。これで2500円なんてお買い得☆
    デザートボリューム満点やねぇ

    これからも仲良し夫婦でいてください。いつまでもお幸せに♥

    返信削除
  2. meeさん、ありがとうございます☆
    この先も何があるかわかりませんが・・・二人で力を合わせて頑張っていきます!いつも、どんな時でも応援してくれるmeeさん、ありがとうございます。励みになります。沢山の感謝でいっぱいです。

    返信削除
  3. さすがJ!!
    有給取っちゃうとこがステキ♥

    エリコといえば赤ワイン(^u^)
    さて、何杯飲んだことやら・・・(笑)

    返信削除
  4. あやちゃん、有給はしっかりとらなきゃね(^_-)-☆
    二人でボトル1本でした~。かわいいほうでしょ(笑)

    返信削除