2012年3月27日火曜日

春日和

みなさん、こんばんは!
今日はとってもいいお天気でしたね~。窓を開けていても寒くなく、お洗濯モノもすぐ乾き、家事もはかどりました!
暖かいと、気持ちもハッピーで、体も動かしたくなりますね。
今日も未来館のジムへ行きました。その途中に黄色の色、菜の花に目を奪われ~♪蜂がブンブン飛んでいる中、菜の花撮影(^_-)-☆

ピントが後ろの菜の花にバッチリ合っちゃていますが・・・(笑) 黄色の絨毯に少し心も癒されて、春だな~♪なんて思いながら、ジムへ。

今日のジム使用率もマックス☆暖かくなると、みなさん体を動かしやすくなるんでしょうね。沢山の方が(常連のかたではなく)汗をかきに来られていましたよ。

私も、いつもの場所で静かにヨガを始め、1時間30分ゆっくりと練習しました。今日はたぶん(予想)体が重くてきついだろうな~なんて思っていましたが、あらっ??!きつくない!バックベンド(ブリッジ)も軽々3回できる!ピンチャマユラサナ(Pincha-Mayurasana)も補助なしでできてる!!今日は体がかる~い☆と自分の体にびっくり。汗もジワ~っとかき、シャバーサナも気持ち良かったです。

明日は水曜日、朝のクラスです。明日ご参加されるみなさま、宜しくお願い致しますね~☆
気をつけて、来て下さいね♥

2 件のコメント:

  1. 健康的だねぇ~私は体が重いです(笑)

    菜の花!春だねぇ。
    こっちもすっかり暖かくなって、今日は19度の予想。皆春を通り越して夏の装いだよ!いい季節がやってきたね。春大好き~

    これで花見できれば申し分ないんだけど・・・

    返信削除
    返信
    1. ですね!二人分ですからね♪ でも、嬉しい重さですよ☆
      スイス19度??!暖かいですね。ここよりも暖かい!ほんとに夏になる勢いがある・・・
      近くの公園に花見なんてできないのかしら?ありそうだけど(^_-)-☆
      お花見と言ったら、meeさんの手料理お弁当ですよね~!食べたい♥

      削除