2012年3月13日火曜日

福岡☆

さっき(22時)、福岡から帰ってまいりました。帰りは長いな~と思いながらの家路に到着。
でも、とーっても充実した一日を過せました。今日、一緒に過してくださったみんなに“ありがとー”!!

今日は朝8時の電車で大分まで行き、9時36分のソニックで福岡へ~12時ごろ福岡到着。今日の福岡天気は晴れ。少し寒かったですが・・・歩き回ったので、私にはちょうど良かった!
まずは、ヨガスタジオ(Yogalimt)へ。リムトのオーナーでもあり、ヨガの先生である。素敵な女性、
しほ先生に会いに♥しほ先生はインドに約1カ月ほど行かれており、最近帰ってこられました。インドからのオイル、toe ring、ローションを予約していたので買いに行ってまいりました!
久しぶりに会う、しほ先生は変わらずチャーミングで素敵な方、会うたびにドキッとしてしまうほどです!色々お話ししたかったのですが、長居もできず・・・・は~今度はクラスも受けに行きたいな☆
先生との写真を撮りたかったのですが、生徒さんもいらっしゃってお忙しそうだったので、スタジオだけパチリ☆
とっても素敵なスタジオ

  
OMの文字(シンボル) “全ての音の源”
その後、天神に戻りお気に入りのお店を見て回りました~
歩き疲れて公園で一休み・・・
警固公園
福岡に住んでいた時には、この公園を写真に収めた事はありませんでしたが、今日は撮りたい衝動に駆られました(^_-)-☆へへへ
一休みしていたら、友達と会う時間になり、急いで待ち合わせ場所に!
この公園の近くの三越5Fのキハチカフェでお友達とお茶をし、またまたgirl talkでもりあがりました。
マシンガントークのようにしゃべり続け、あっと言う間に夕方18時((+_+)) 
みか・きき・私☆
キハチトライフルロール

ココアとオレンジピールのシフォンケーキ

今日も、充実した1日を過すことができました。皆様に感謝~!また、会いにいきますね~☆
キキ!カナダ気をつけていってらしゃ~い!新生活もHappyで過してくださいね~。カナダまで会いにいきますね♪

心も元気いっぱい☆明日のクラスも頑張るぞ~!!!

3 件のコメント:

  1. Sakuraさん、表現が古かったですかね~(笑)

    返信削除
  2. お~なつかしい顔ぶれ!!!私も皆に会いたい!ご一緒したかったわぁ。

    しかしケーキが美味しそう・・・こんなデザートも、日本ならでわだと思うのですよ。気軽に食べれていいなぁ。

    皆色んなところに散らばってますね。日本に帰ったとき皆がいないのは寂しいけど、まぁ各国に会いに飛んでいけばいいね(笑)

    返信削除
  3. ですです!meeちゃんもいたらな~☆昔の顔ぶれが揃いますね。
    日本ならではか~。今はピンとこないけど、日本を離れたらそう実感するのでしょうね。キキも今週金曜日にカナダへ旅立つみたいです。新生活もハッピーに過して欲しいですね(^_-)-☆
    色んな所に友達がいるのはそれはそれで、楽しいのかもですね。簡単に会えないのはさみしいけど、会った時の喜びは半端ないですね☆

    返信削除