2012年5月27日日曜日

太陽の下で・・・

みなさん、こんばんは!
今日はとてもいい天気でしたね~☀みなさんは、どのように過されたのかな~??

朝起きて、洗濯し外の気持ちよさに、“今日は外でヨガしよう!”に決定しました。
マット・水分・タオルそして・・・デジカメ持参で近くの広場へ。
誰もいない、広場で貸し切り(^_-)-☆
 太陽の下でヨガ。眩しい光を背中に受け、瞑想。 ジリジリと暑い肌に、心地よく風が触れて、とても気持ち良い時間でした。
が、直射日光!その強さに、さすがに疲れました((+_+)) 木陰があれば最高だな~なんて思いましたが・・・仕方ない。 約1時間ほどヨガをして、肌も焼けました☀ 
最後のシャバーサナでは、下から熱が伝わり暑かった~とJ氏。
太陽に向かってハートを開きたくなり・・・☆(ウルドゥバダヌラーサナ)
ははは。二人でダウンドッグ☆
とても、気持ちの良い午後を過せました♪次はビーチでヨガかな~(^_-)-☆

ブログを見て下さっているみなさまが、明日も楽しい1日を過されますように(^O^)/

6 件のコメント:

  1. うわお~2人用ポーズもあるのですね。それともオリジナル?
    青空の下でヨガ、気持ち良さそうやなぁ~私も参加したい!

    ジュースにヨガに、体に良いことづくしで夏バテ知らずなんだろうね!

    返信削除
    返信
    1. へへへ。この二人のポーズはアジャストする時にしたりするポーズです(^_-)-☆ 男性にしかしたことはないですが・・・笑

      付き合ってくれているJ氏の今年の夏が楽しみ♪私、夏バテまだした事ないんだ~☆良く、食べるからかな~?
      meeさんも今年の夏は体調崩さないように、気をつけて下さいね!大事な体ですからね~♥

      削除
  2. すっげー!すっげー!!
    身体にいいことづくしやね!
    これでお酒の分が帳消しかな!?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ははっは!どうかな~??これで、お酒の分が・・・そう願います(^_-)-☆
      体にいいことしてるつもりが・・・昨日の外は肌にはダメージがきそうです。既に、薄っすらですが、太ももの所に焼け跡が・・・まあ~いんだけどね(^_-)-☆ ふふふ

      削除
  3. 広~い緑がある所でヨガだなんて、とっても健康的ですね~!日光浴も出来てサイコウ♪2人ダウンドッグ!?masami先生の先週の公園ヨガでもされてました!!J氏、腰をグゥ~と押されて気持ち良さそ↑↑↑^^*

    返信削除
    返信
    1. J氏に腰は大丈夫だったか尋ねると、たまちゃんの言うとおり、ググ~と押されて気持ちよかったと行っていました!私もアジャストされたい(^O^)/
      まさみ先生のパークヨガでもされていたんですね~!!私も、されたい(^O^)/♥
      たまちゃん、体調はどうですか??元気いっぱいなら安心ですが(^-^)
      私達、日焼けしております(^_-)-☆ふふ

      削除