2012年5月9日水曜日

ブルーベリージャム

みなさん、こんにちは!
今日の天気は最高に良かったですね~♪春を通り越して、夏日和な一日でした。
朝のクラスもお日さまの明かりで十分でした。自然の光のもとでヨガ、気持ちも良かったのではないでしょうか?!
今日は体験の方も参加。新しい方との出会いに感謝です。最後は“気持ちよかったです~”と言っていただけ、私も幸せ~な気持になれました!ありがとうございました。
いつも参加してくださる、大友さんがクラスに来られて、“足の甲が腫れて、むくんだ感じがするのですが、他の所は大丈夫ですが、今日はどうしたらいいですか?”の問いに、無理をされない方がいいと思うので・・・と答え、今日はせっかく来て下さったのですが、大事を考え帰られました。
は~心配です(T_T) 早く良くなるといいな~♥ ご自愛くださいね!!
その大友さんより、今日手作りのブルーベリージャムを頂きました。お友達と工房をされていて、そこでジャムを作られてるそうです!手作りって嬉しいですね!安心して口にできるものって、魅力的です☆
クラス受けれなくて申し訳ない感じなのに、そのうえジャムまでいただいて・・・。大友さん!早く良くなってくださいね~(^O^)/
トーストにつけていただくのが、楽しみ~♪“工房つる田
 午後から・・・・
佐伯に住んでいた友達が、5月より私が住んでいるご近所さんに引っ越してきました☆
なので早速、お家に遊びに行ってきましたよ~♪
友達の娘ちゃんも、もうこんなにおっきくなってて、お話しできるし、とってもかわいい☆
また、遊ぶ約束をして、帰宅しました♪
にっこりして~と頼むと、ピースのポーズ☆

久しぶりに会った、Eと娘ちゃん♥

今日は、心も体も癒された一日でした。今日もみなさんありがとうございました。

明日も、みなさんが楽しい一日を過されますように~(^O^)/

6 件のコメント:

  1. カワイイね〜♡ピースのポーズ♡
    次は女の子がいいな〜♫

    潤の最近のブームはクシで髪をとかす、です。
    あのうっすい髪をとかしてる(笑)

    返信削除
    返信
    1. あやさん、次は女の子だね(^_-)-☆是非、二人目をお願いします☆
      男の子もかわいい~♥と思っていますが、女の子もかわいい~。キラキラの着いたパンツを履いてたら、“これ何?”と興味津津。かわいい~と叫んでしまいました!
      潤くん、今のブームはくしなんだ~。母の影響かな?そのうち、ふさふさになるさ~(^_-)-☆ J氏が潤くんの笑顔の真似してますが、ちっともかわいくない(T_T)はは。
      潤くんの笑顔に会いたいわ~♪

      削除
  2. 娘ちゃん、パパそっくりね〜!!!びっくり!!

    手作りって、なんにしても幸せを招くよね。毎日のご飯だって、手作りがやっぱりおいしい!

    返信削除
    返信
    1. 写真で見ると、パパに似てるけど、実際会ってみると、どちらにも似てるよ~。めちゃめちゃかわいかったです~♥
      おしゃべりできるから、おもしろいよね(^_-)-☆
      手作りは飽きがこないし、愛情感じれるし、ほんと美味しいですよね(^O^)/ 私もそうおもいます☆

      削除
  3. Eちゃんの顔久しぶりに見たわ~。なんか変わってなくて安心♪
    お嬢チャマの成長にはびっくり!
    お腹もう大きくなってたでしょ?私のお腹もパンパンです!
    2人に会いに遊びに行きたいなぁ~。でも当分難しいかな^^;

    返信削除
    返信
    1. そうそう、お腹おっきくなってたよ~。その体で、育児もこなしていた、元気なEちゃん!母強しと思いました。だから、少しでも手伝えることがあれば~と思って、お邪魔してみました(^_-)-☆ ちょくちょく、会いに行きたいと思ってます♥ Meeさんもお腹おっきくなってるんだろうな~♪
      子育てで忙しくなるだろうしね。私がスイスへ会いに行きますね☆

      削除