2012年6月30日土曜日

気分屋さん

みなさん、こんばんは☽
今日は朝と昼と挟間クラス・大分クラスでした!
晴れたり、雨が降ったりと悪天候のなかでも、クラスに来て下さりありがとうございました。
みなさん、いい汗かかれていましたよ(^_-)-☆
私も移動だけで、汗がたらり・・・
最近、思う事はみなさんの呼吸の音です。ウジャイ呼吸の摩擦音が良く聞こえてきます☆
みなさん、意識して呼吸されてるな~と実感しております。
アサナ(ポーズ)もそうですが、初めのころとは全く違い、アジャストすると、良く伝わってきます♥
これからも、みなさまの変化にワクワクです!!

そうそう、今日大分クラスの後、大分駅構内にある“豊後にわさき市場”で夜ごはんの材料を買いに行った時に、美味しそうなジュース発見☆
三種類のジンジャエールがあり、一つはジンジャエール、二つ目はジンジャエール&ジャスミン、三つ目はジンジャエール&ざくろでした。とりあえずシンプルにジンジャエールを買いました。 
帰ってから、アパートの前の広場で(外の方が涼しかった!(^^)!)乾杯☆
J氏はレモネード☆
早く夏にならないかな~なんていいながら、日が落ちるまで・・・の~んびりしました。
明日はどんな天気でしょうね。1日で色んな顔を見せてくれる天候、明日も気分屋さんなのかな~♪

ブログを見て下さっているみなさまが、楽しい週末を過されますように(^O^)/

3 件のコメント:

  1. ほんと気分屋さんなお天気ですよね~雨予報なのに真夏のように晴れるし、晴れダー!と思って洗濯物干して出掛けたら急に雨降ってくるし…マイッタ、マイッタ >_<;

    私もジンジャーエール好きぃ~特に辛口♥ビールの代用になりますもの(笑)オシャレなジンジャーエールですね! 私も見つけたら、飲んでみよっ♪名前的に、ジンジャーエール&ざくろに惹かれるなぁ…^^*

    返信削除
    返信
    1. ほんとほんと!最近は夕方からダーと凄い雨が降り出す傾向にあります(^_-)-☆洗濯の勝負時間は朝から昼過ぎ15時までの間です。ふふ
      干してて、雨降ってくるの辛いよね~わかるわ~(T_T)

      名前的にジンジャエール&ザクロ惹かれるでしょー。無難にジンジャエールを選んだ私。性格が表れてるのかしら~はは。今度はジンジャエール&ザクロに挑戦してみます☆
      見つけたら、試してみてね(^_-)-☆

      削除
  2. カナダはもうすっかり夏ですよ〜。毎日、暑い暑い!!

    ジンジャーエールって、すっきりしますよね。特に暑い夏には最高です!

    返信削除