2013年5月10日金曜日

Paris 2

引き続き、パリ2日目の観光を書きたいと思います。
2日目は朝からぐずついた天気。小雨もふり、どうしようかな~?と考えました。
雨で外の観光は難しいならばということで、計画したのはルーブル美術館!まずは腹ごしらえに、Cafeで朝ごはん!パリということでクロワッサンとカフェラテ~♪
外はパリっ、中はもっちりのクロワッサンでした~♪
とにかく、見所たくさんのルーブル。実は私達半分しか見れませんでした。サンフランシスコへ帰る前に再度、フランス、パリへ滞在する予定なので、そのときに後半分を堪能し、凱旋門へ登るつもりです!




逆ピラミッド~



うわさの・・・・・
モナリザ☆
彼女の周りには本当にたくさんの方々がいましたよ~♪人気者でした。
たーくさんの写真を撮りました。お見せしたいのですが多すぎてすべてを載せることはできません。なので、気に入ったものを選んで載せますね!






 本当にたくさんの作品があり、見るのにも一苦労ですが、とーっても楽しかったです♪

引き続き、3日目のパリ観光をお楽しみくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿