2013年5月10日金曜日

Paris 3

引き続き、3日目。
パリに来て、初めてのツアーに参加!マイバスという日本語ガイドが付いたコースに予約しました。

今日3日目の観光は、ベルサイユ宮殿へ。










 千以上の部屋がある宮殿の中で、彼女の部屋が一番かわいらしいな~と感じました。マリー・アントワネットの寝室です。





















ゴシック様式というだけあり、とにかく、すべてが豪華で派手(煌びやか)。
中庭も広大で豪華でした~。中に噴水があるんです!!


ベルサイユ宮殿の中にマカロン屋さんがあったので、買っちゃいました~♪

いろんな味を楽しみました♪美味しかった~!!
 楽しく、優雅な街を堪能いたしました、明日からは電車で移動しスイスへ。また楽しみたいと思います。
ブログを見てくださっているみなさまも、楽しい1日を過ごされてくださいね~♪

2 件のコメント:

  1. 新婚旅行満喫だね!
    何か、パリって感じでホントに旅行してるやなぁとちょっと不思議な感じ(*_*)
    写真も分かりやすいよ��
    ホテル可愛い!クロワッサンも美味しそうで、福岡までお土産に持って帰って来てv(^o^)
    なんちゃって~
    今はスイスに行ってるのかな~?
    も~う一緒に連れてって!わたいを(ToT)
    ハイジになった写真待ってます。
    J氏の次は、あなたの写真を是非見たい!!
    ハイッ!ポーズ!��

    返信削除
  2. ここまで読破☆

    豪華絢爛!ハネムーンにもってこいやね。

    クロワッサンも、マカロンも美味しそう~。旅日記引き続き楽しみにしてますねっ!

    返信削除