2013年5月6日月曜日

Yoga Tree (Stanyan)

みなさん、こんばんは☽
ここ、サンフランシスコは夜8時40分をまわりました!日本は・・・・月曜日の12時40分ごろですね♬
今日も日本は暖かいのかな~??
今日のサンフランシスコは、サンフランシスコらしく、曇ったり、お天道様が顔をだしたり、風はあるけど、生温かったりと、不思議な天候でした。ローカルの方曰く、これぞ、サンフランシスコだ~と言っていました。上着を着たり、脱いだりの繰り返しです(^_-)-☆ それも慣れていくのでしょうね♬
そうそう、今日もYoga TreeのVinyasa yogaクラスに行ってきました。今日の先生はクールな女性でした。カウントもあったし、吸って吐いての誘導もあったし、今日はなんだか日本でクラスを受けている感覚になりました。
ただ、大まかには理解できても、細かい説明はわからず・・・・もやもやした気持ちにもなりますが、そこはヨガ、ヨガをしてれば、最後は心も体もハッピーで終われますね♡ すべて、耳から入ってくるのは英語。ヨガクラスも、もちろん英語。わからないな~わかったらどんなに楽しいだろうな~と思う日々です。その中でヨガクラスを受けることができるのは、本当に助かります。
1時間30分のクラス、タラ~と汗ばみ気持ちよかった~。
明日から2週間、ヨーロッパ旅行へ出かけます。なぜなら、結婚はしましたが、ハネムーンへ行っていなかったので、行くことになりました。めちゃくちゃ楽しみです(*´▽`*)♡
まずは、パリへ、その後友達が住んでいるスイスへ、そしてイタリアその後、再びパリへ。そしてサンフランシスコへ帰ってくる予定です。スイスは1度行ったことがあるのですが、とーーーーーっても素敵な街で、人も素敵です。何回も行きたい場所。再度、行くことができるなんて~幸せです♡ スイスのMちゃん、F氏、Aちゃん、よろしくお願いします。楽しみでなりません!!!!
と言うことで、ブログをお休みするか、できたら途中、お知らせできたら載せたいと思います。

みなさま、どうか無事にサンフランシスコへ帰ってこれることを祈っていてくださいね(^_-)-☆

ブログを見てくださっている、みなさまが今日も1日楽しい時間を過ごせますように~(´▽`*)!

10 件のコメント:

  1. 明日から、いよいよ行くんやね☺
    気をつけて行ってらっしゃい��

    返信削除
    返信
    1. ありがとーございます!
      もう4回ほど、携帯にパソコンからメールを送っているのですが、返事がなく心配しました。
      このブログでしか連絡が取れないのが残念です・・・・( ;∀;)

      削除
  2. 何か、記号が違うのが出るね(T_T)

    返信削除
    返信
    1. 携帯からだと、違う記号になってしまうのでしょうか?
      でも、大丈夫ですよ!いつもコメントありがとう(*´▽`*)

      削除
  3. えっ(*_*)メール送ってくれてたんやぁ(ToT)
    全然何も携帯には音沙汰なかったよぉ~
    Skypeも変やし、どうしたら良いかわからん(T_T)
    調べてやってるけど、すんません��
    何とか繋がるようにせんといかんねぇ
    待っとってね☺

    返信削除
    返信
    1. ヨーロッパから帰ってきたら、携帯を買うつもりなので、メールは確実に届くはずです。
      スカイプから届いていなかったのですね。残念です。
      もう少し待っててくださいね~!

      削除
  4. eri先生こんにちわ~あれ?そちらは夜なのかな?
    そちらでもヨガされているのですね!元気に過ごされているのがブログで伝わってくるので嬉しいです^^ハネムーン楽しんで行ってきて下さいね!

    返信削除
    返信
    1. こんにちは、今パリにいます。
      明日からは移動してスイスへ行きます。こちらヨーロッパでも楽しんでいます。
      ブログを見てくださってるんだな~と嬉しくなります。
      めちゃくちゃ元気です。早くヨガを教えたいな~とうずうずしております <3
      お元気ですか?大分のお天気はどうですか? 

      削除
  5. えりこぉ♪楽しんどるなぁ(^o^)

    久々ブログ覗いて一気に読ましてもらったよ☆近いのか遠いのか、不思議な感じね。えりこが羨ましいばぁい(*^^*)明日から、ヨーロッパ旅行なんやね♪いっぱい写真みせてねぇ☆日本はというか、有田は(^q^ ククッ 狭っっ やっと春らしい気候になってきたけど、今日は風が強かったかなぁ。 昨日は さちよはんと電話で喋ったよ!重要な話はせず、いつもの様に 笑って ベラベラ話すだけ話して バイバァイって 感じよ( ̄▽ ̄;)面白かっっ! 今度 ちさとにもヨガ教えんさぁい♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとー!嬉しいな~ <3
      みんな元気ですか? 今はパリにいます。明日からは友達が住んでいる、スイスへ移動して3泊お邪魔するつもりです。引き続きヨーロッパ楽しんできますね!
      母のこと、いつもありがとうございます。母はちさとのことを、実の娘よりもかわいい存在だと思っていることでしょう!
      今後とも、どうぞよろしくお願いします <3
      いつの日か、一緒にヨガしましょ~!!楽しみ♪

      削除