2013年2月13日水曜日

手作りロールケーキ

みなさん、こんばんは☾
今日もブルっとくるような寒さでしたね。幸いお天気だったのが救いです。今日は朝の挟間クラス!久しぶりの顔ぶれでクラスをスタート!みなさん、よく動き頑張ってらっしゃいました。ここ大分でのクラスもあと少し、本当にあっという間の時間。一つ一つを丁寧にやっていこうと思っています。
今日のクラスにご参加してくださったTさんより、手作りのロールケーキいただきました!バレンタインだし、先生にと思って~♡ズキューン!!ハートを打ち抜かれましたヽ(*´∀`)ノ 彼女はいつもお菓子を手作りされているんですよ。子供さんがいらっしゃって、子供さんたちのおやつもママの手作りおやつ!羨ましい~(n‘∀‘)η しかも、美味しいし!子供達にとって自慢のママでしょうね♡
パッケージまで気を配られていて、かわいいんです!

J氏が帰ってくる前に、ひと切れいただきました♡
おっきなイチゴが中に~ヽ(*´∀`)ノ


後は彼が帰ってきてからのお楽しみ♬ 生地はもちもちでしっとり、食べごたえがある生地でしいたよ!中の豆乳のクリームも優しい甘さで、美味。いちごの香りがクリームや生地にもうつり、ふわ~っといい香り☆ 最高の時間でした(n‘∀‘)η 本当に、いつもありがとうございます♡

ブログを見てくださっているみなさまが、明日も楽しい1日を過ごされますように~ヽ(*´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿