2013年2月7日木曜日

後半戦スタート

みなさま、こんばんは☪
明日から始まる、経絡のティーチャートレーニングの後半戦の為に、前日より京都入り。今日は12時頃に京都駅に着き、その後JR奈良線に乗り換えて東福寺で再度乗り換え、京阪本線・中之島行に乗り、藤森という駅で下車して、向かった先は・・・・A先生のお勧めのビーガンのお店!!A先生も今日、京都の方に来るとのことで、一緒にランチデートしちゃいました。インドから帰ってきたばかりのA先生に会えて良かったです。しかも、場所も初めてで、電車もよくわからない状態でしたが、彼女の説明でバッチリ藤森駅に着くことができて一安心♡
二人で歩いてお店まで行きました!お店の名前は『Vegans』cafe and restaurantです。ちなみに、ヴィーガン (Vegan)とは、 純粋菜食者 完全菜食主義者 乳製品、蜂蜜等も含む動物性の食品を一切摂らず、革製品等食用以外の動物の利用も避ける人々のことをいいます☆
今回私が注文したのは、ご飯が食べたかったのと、納豆が食べたくて・・・・

アボガド納豆丼
ん~美味しかったです!連れてきてくださったA先生ありがとうございました。次は福岡で一緒にお食事する約束をして、お互いにわかれました。た~くさんお話できて楽しい時間でした。明日からの経絡のティチャートレーニング頑張れそうです(*´∀`*)


ブログを見てくださっているみなさまが、明日も楽しい1日を過ごされますようにヽ(*´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿