2013年2月17日日曜日

牡蠣三昧パーティ

みなさん、おはようございます☼
日曜日の朝が始まりましたね。みなさんは早起きされて行動されてるのかしら?もしくは、ゆーっくりとベッドのなかでお休みされてるのかしら??
私は前者です。10時の新幹線に乗り、またまた京都へ。今回は陰ヨガのお勉強会。日曜日、月曜日まで京都にいます。と言うことで、月曜日の夜のクラス(スポーツクラブのレフコ)は代行の先生にお任せしております。みなさまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいませ。

昨日のお話になりますが、私達がアメリカへ4月の終わりに帰ることを知ったJ氏の前の職場の先生がいってらっしゃいパーティ題しまして、牡蠣パーティをしてくれて、自宅へ招かれました。
牡蠣ざんまい!たーくさんの牡蠣と牡蠣料理が並ぶテーブルを見て、興奮する私たち。贅沢な晩餐でありましたヽ(*´∀`)ノ

蟹も!奥の黄色の食べ物は、卵焼きの中に牡蠣が入っていました!初でした。

牡蠣フライも!
牡蠣料理ではないですが、バカラのグラスが綺麗だったのでパチリ☆

牡蠣の味噌鍋☆
写真を撮り忘れましたが、牡蠣ご飯もあったのです!美味しかった~ヽ(*´∀`)ノ色んな牡蠣料理を堪能することができました。さすが、地元が広島だけあって、牡蠣料理のレパートリーが豊富。感激です。たくさんの料理を作ってくださった、Y先生家族に感謝です♡美味しかったです~。そして、楽しい時間をありがとうございました。帰る前に大好きなY先生家族に会えて良かった~♡
昨日の牡蠣料理でパワーをいただき、これから2日間の陰ヨガの勉強会、頑張れそうです。ありがとうございました!では、京都へ行ってまいります♬
ブログを見てくださっているみなさまが、引き続き楽しい週末を過ごされますようにヽ(*´∀`)ノ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿