2013年2月5日火曜日

京都滞在 前半戦終了日

みなさん、おはようございます。
大分へ帰ってきて、2日目の朝ですが、京都滞在の最後の日の事をブログに書いていなかったので書かせていただきますね★
3日の最終日は脾・心・小腸の径絡を勉強しました。脾の径絡は女性の為の径絡とも言われるほど、女性にとって良い事がある径絡なんですね~。女性の生殖器に親密に関係があると言われているらしいです。生理痛などのいたみや足のむくみなどに効果があるところです!しっかりと勉強してきましたよ(^_-)-☆
免疫力の70%は“腸”がつかさどっているとのこと。免疫力を高めるために『腸』を鍛えましょう!
という事で、小腸の径絡もしっかりと勉強してまいりましたよ❤後は、沢山の方に触らせていただくのみ。どなたか立候補してくださらないでしょうか~??ふふふ
前半戦無事に終了し、次は明後日から後半戦の為に京都入りいたします。後半戦も楽しみです♪
内田先生のもと、12人で力を合わせあーでもないこーでもないと言いながら、頑張っております。径絡の仲間とまた頑張れる事を楽しみにしています。後半も引き続きたくさんの事を学んできたいとおもいます。
代行をお願い致しております。ご確認を宜しくお願い致します。
スポーツクラブ(マチカラ)2/8日(金):村上先生
大分クラス(コンパルホール)2/9日(土):まみ先生

ご迷惑おかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します❤
ブログを見て下さっているみなさまが、明日も楽しい1日を過されますように(^O^)/

2 件のコメント:

  1. えり先生コメントありがとうございます!
    今日はせっかく楽しみにしてたレッスン行けなくて残念><
    免疫力…まさに私に今必要なもの!!!立候補します!!
    来週楽しみにしてます~~
    by thuji

    返信削除
    返信
    1. Thujiさん、こちらこそコメントありがとうございます❤
      私も来週、元気になられたthujiさんにお会いできるの楽しみにしています♪

      削除