2013年2月24日日曜日

喫茶猫

みなさん、おはようございます☼
今日もいい天気ですね~( ´∀`)嬉しい晴れ模様ですが、昨日、今日も花が詰まって仕方がないです。そう、花粉症が今年ひどいのです・・・・(/ω\)
年々、花粉症の症状が良くなってきているなと思っていたのですが、今回は違うみたいです。残念ですが、仕方のないことですね。ガスマスクのようなマスクが欲しい~。購入するか検討中です☆
さてさて、この前の金曜日(2/22)に、陰ヨガクラスを行いました。ご参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました。感想で『なんだか不思議な感じ~』とおっしゃっていたSさんも26日の陰ヨガクラスに再度こられるのです。また、不思議な感覚を味わいに行きたいと思いますと言われていました。
人それぞれの感覚があるので、それを聞くのって楽しいですね。
毎回、陰ヨガクラスにご参加してくださるかたもいらっしゃって、26日もまたお会いできるのも楽しみです♬ 今回も背骨に働きをかける陰ヨガのクラスでした。26日はどうしようかな~と考え中です。みなさま、楽しみにきてくださいね~。
次回は26日㈫18時45分~1時間ほど・・・はさま未来館 2階の和室になります。今は10名ほどのご予約承っております。まだ、お部屋に余裕がありますので、ご興味がある方はご連絡下さいませ♡
楽しみにしております。

昨日(土曜日)のお話ですが・・・ヨガクラスの後、陰ヨガ仲間のP先生と一緒にランチに行きました!彼女が素敵なお店に連れて行ってくれました~ヽ(*´∀`)ノ 
お店の名前は、『喫茶猫:キッサコ』!!

住宅街に佇み、県立病院近くにあります。
 お店の中は、コンパクトですがとーっても雰囲気がいいお店でしたよ。
木のぬくもりがあり、家具の一つ一つがいい味出してます。
ランチは1日10食。と言うことで予約は必要ですね。Pさんが予約をしてくれていました♡素敵。
ランチプレート¥1、260。チョコチョコで種類が沢山、女性にはポイント高しですね♡
すべてのお料理が美味しい。見た目も綺麗で、量もちょうど良い感じでしたよ。
ランチプレートに付く、デザート+珈琲or紅茶。プレートやカップなどの食器もおしゃれなんです~。雑貨好きな方々にはたまらない場所かもです(^_-)-☆
右:りんごとラムレーズンのケーキ 左:柚の豆腐レアチーズケーキ +珈琲にしました。
 本当に、素敵なお店に連れてってくださったありがとうございました♡ その後もしゃべり足りず、Pさんのお宅にお邪魔してヨガ話しで夜の7時まで~( ´∀`)本当に楽しい時間でした。ありがとうございました。また、ランチ行きたいな~ヽ(*´∀`)ノ

ブログを見てくださっているみなさまが、今日も楽しい1日を過ごされますように~♡

0 件のコメント:

コメントを投稿